今の全てに感謝 | 鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今の全てに感謝

まだまだ、混沌とした昨今、目に見えぬバイ菌の恐怖に脅され、どれだけの日々を、穏やかな気持ちで、やりくりでき得る自分でいられるものか、、
良か音楽を聴き、風に揺さぶられ美しさを増す樹々の逞しさに感動し、
どう、過ごしても同じ時の流れなどだけど、、
自分次第で、佇まいは展開が変えられる。

私には、それは大切な毛むくじゃらの、宝の子がいて、癒しとか、、そんな簡単な表現では足りない、“命"がいてくれるので、、
ある日、どうにも力が出ない自分が登場した時なんぞは、全面、愛しい力を貰い、自己との折り合いをつける、、。

世の動きや、風向きが、変化しつつ昨今、、
自分の立ち位置には、いつになく注意を払い、努力を重ねていくしかない。
生かされている、今の全てに、感謝。
鶴田浩二に、感謝。