徳島の皆様と…。そして、7月liveのお知らせ。 | 鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

徳島の皆様と…。そして、7月liveのお知らせ。

6月14日 徳島 パークウェストン にて

徳島 元気プロジェクト実行委員会 様主催の
ディナーショーナイフとフォーク音譜をやらさせて頂いたとです!
皆様にすっかりお世話になり心より感謝でしゅ目



鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様とご一緒させていただきました。


鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba


ピアノの関根さん、ベースの横タマ~、そしてリーダーの大隅さん!


あのね 、一枚目の皆様との写真、白いスカートの私の隣りにいるのが、
私の仲良し、レストランテ ヒロの
オーナー 山内陽子はん!
華奢な様子から、想像絶するチョーパワフル女子!


徳島の皆様とはご縁があって、阿波おどりの初日、8/12

に、またおじゃまさせていただくことになりました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ


そして、7月 live音譜のお知らせだす!

7月5日、六本木 ホオキパ 音譜


港区 六本木 5-18-21

03-5570-5530
ミュージックチャージ¥4500

1st 7:30PM~
2st 9:30PM~

7月11日、六本木 オール オブ ミー クラブ音譜

ミッドタウン並び


港区赤坂9ー6ー26
03-3403-1947
ミュージックチャージ¥3500

1 st 7:30PM~
2st 9: 10PM~
3st 10:30PM~


show は全て通しで御覧になれます。



鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba



お待ちしとりますばい パー




鶴田さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba


僕の血の故郷はアイルランド、
何しろ、この日本の湿度には、ヤラレマフ汗
カユカユ病 でしゅよ~

掻きこわし止めに、首にドーナツ枕みたいの、、してまふ、、

本当は、外したいでしゅ、、あせる