夏のコンクール、終わりましたびっくりマーク本番はたった一回の演奏であっという間に終わりますが生徒たちは時間をかけて練習に励み

良い経験ができたと思います。結果は、良かった子、残念だった子、それぞれでしたが

その子なりに成長できたと私は思います照れ出場しないと経験できないこともたくさんあります

!!また一つたくましくなったと実感しております花

また来年も頑張ってねニコニコ

そして、出場してない子も夏休みに好きな曲、弾きたい曲にチャレンジして日々頑張っていますおねがい

難しいけど頑張ってみたいと夏休みの間に仕上げてみんなほんとに良い夏を過ごしていますね〜合格

 

さて、次は秋のコンクール、近づいてきましたびっくりマークびっくりマーク

また、みんな飛び出すハート頑張ろうね〜ラブ