あった!!


ありましたおねがいキラキラキラキラ


自分の本が陳列しているラブ


感動しましたえーんえーんえーん


小さくて薄い本だけど

確かにそこには

じいちゃんとばあちゃんが

表紙になって微笑んでいましたおじいちゃんおばあちゃん


うちの

じいちゃんとばあちゃんは

旅行などほとんど行った記憶がなく

なので…

今回書店配本リストに載っている所を

全部旅をしていると思うと

なんだか嬉しいなぁラブラブラブラブ


北海道から始まり

お次は宮城、山形、栃木、群馬、埼玉、東京

富山、愛知、兵庫、岡山…と

いっぱい旅行出来て良かったねキラキラキラキラ


全国のみなさん

じいちゃん、ばあちゃんに

会いに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ニコニコ笑顔で待ってますょウインク


巡った本屋さんにいた

じいちゃん、ばあちゃんを

パシャリ📸笑


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日もお疲れ様でした{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}