12日㈯コロナワクチン

3回目接種してきた

悪夢のあの日から

1週間経ちました照れ


こんにちはウインク


明日から通常営業爆笑


でも

お外の様子がガーン

今日大雪予報

明日猛吹雪予報

出てるのですショボーン


さっきまで

全然

お天気だったのに

いま外を見てビックリびっくり


確かに大雪

しんしんと降ってます雪だるま

という事は

明日の予報も当たれば

猛吹雪ですょもやもやもやもやもやもや


嫌ですね…

怖いですね…


なんか今朝から

気持ちが少しイラつき

困っていますショボーン


ばあちゃん

本当に立つのが大変になってきて

22日㈫

退院して2ヶ月後…

退院後診察で

病院に行かなければ

なりません


ばあちゃん

本当に大変になってきたね

今週整形の病院に行かなければ

いけないけど

またばあちゃん入院

勧められるんじゃないかなお母さん


ばあちゃん

普通に立てるから大丈夫だよおばあちゃん


えーっ⁉️

立ててないじゃん

掴まり立ちしてやっとだからプンプン


でも一度立てて歩行器に掴まると

割とすいすい歩けるびっくり


今朝

8時から13時まで

お手洗いに行く事

3回おばあちゃん


3回って??

2時間足らずで通ってることになるびっくり


ばあちゃん

トイレに通いすぎじゃないショボーン


疲れてしまいアセアセアセアセ

イラつきの原因は

ここにあったみたい…


ディサービスに行かない日は

ほぼこんな感じ…


背中が曲がっている

ばあちゃんは

座っている姿も

首がうなだれて

辛そう


いまは

夜間パッドをあてて

足を上げて

休んで貰っている


その間

わたしもソファーで

昼寝タイムzzzzzz


あと少しで

晩御飯の支度だ…


休日も休めない介護は

本当に大変えーんえーんえーん


色んなことを

色んな意味で

真剣に考える時が

来たような

そんな気がする寂しい

日曜日の午後…泣泣泣