あ〜アセアセアセアセ


今夜は久しぶりに家事

頑張りました100点拍手拍手


一気にお片付けOK


キッチンがスッキリしましたおねがいキラキラキラキラ


なかなか

思うようにからだが動かず

色んな物が後回しに…ショボーン


ばあちゃんは

今宵もショートステイにお泊まりおばあちゃんzzzzzz


じいちゃんは…??

お部屋を覗くとびっくり

既にお部屋の電気を消して

お利口さんにネンネしてましたおじいちゃんzzzzzz


なんて手が掛からない爆笑笑


今日もまだ

仕事をお休み頂いて

TVを観てるのも気が引けましたがアセアセ


北京オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵

女子スピードスケートパシュート競技

高木 菜那さんの転倒…ハッハッ


突然の転倒に

思わず声を出してしまいましたガーン


母親の気持ちになり

怪我をしなかったか?

大丈夫だっただろうか?


それより

あと60メートル先は

ゴールだったとか…


痛みより何より

悔しかっただろうにえーんえーんえーん


団体競技は

本当に大変だなと思ったショボーン


誰も悪くない

誰も悪くない

でも

言葉では片付けられない

葛藤もあるんだろうなと

胸が苦しくなった


4年に一度のオリンピック

目の前に取れそうなメダルがあって

取れなかった

悔しさと言ったら

妹さんも言葉にならなかっただろうな


アクシデントは誰にでも

起こりうる

無いに越したことはないが

何が起きるか

わからないのが人生


あるコメンテーターの方が

動画を観ていて

この瞬間

時を戻してあげたい


本当に…

わたしもそう思ったショボーン


でも

機械とは違う

人間に巻き戻しは効かない


なんとも

気持ちがスッキリしない

自分がいる


ただただ

可哀想しか言葉が見つからない泣泣泣


挫けずに頑張ってねおねがい

菜那さん

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥