お疲れサンバ
こんちわ~っす。
こんばんわ。
何このブログ。同じ記事が沢山あるじゃないの。
うぉぉぉぉぉ!!!!!
iPhoneのアプリケーションで更新しているんだけど、調子悪いぜ!!!!
まぁ、良いじゃないか良いじゃないか!!こんくらいがいいんだよな。
っつう感じで、今日は普通にJobしてきた訳。
もっぱら話題はこんな感じ。
9月23日(祝木)@熊谷BLUE FOREST
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL】Vol,6
THE LEFT OVER
RELEASE PARTY!!!!!
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET adv/door \1500/\2000
■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERY DAY NEW DARE
.....1 more band?
詳細はLIVE INFOから!
TICKET絶賛予約受付中!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIGH_THRASh_GIRL
どうよ??皆来るっしょ??
明後日だよ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
こんばんわ。
何このブログ。同じ記事が沢山あるじゃないの。
うぉぉぉぉぉ!!!!!
iPhoneのアプリケーションで更新しているんだけど、調子悪いぜ!!!!
まぁ、良いじゃないか良いじゃないか!!こんくらいがいいんだよな。
っつう感じで、今日は普通にJobしてきた訳。
もっぱら話題はこんな感じ。
9月23日(祝木)@熊谷BLUE FOREST
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL】Vol,6
THE LEFT OVER
RELEASE PARTY!!!!!
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET adv/door \1500/\2000
■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERY DAY NEW DARE
.....1 more band?
詳細はLIVE INFOから!
TICKET絶賛予約受付中!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIGH_THRASh_GIRL
どうよ??皆来るっしょ??
明後日だよ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
ナゴヤーマン
おっす!!!!
昨日はリブクリステヤンのツアーファイナルシリーズ。。うぉぉ!!カタカナばっかで目がチカチカするぜ!!!!
昨日はリブクリステヤンのTour Finalシリーズ名古屋編に出演してきました。
全くかっこいいぜ!!リブクリ。
LIVE CLEAN STAY YOUNGってバンドだぜ!!皆チェックだ!!!!
中西君は同じベーシストとしてリスペクトな存在。
もっとゆっくり話ししたかった~。
まぁ、また一緒にやるに決まってるからそんときは皆で遊ぼう!!
名古屋だから味噌カツ食べてきましたした。
来週はSURVIVALありますぜ!!!!
この日のために来週生き抜くぞ~!!!!
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL Vol.6】
2010.9.23.(thu)@熊谷BLUE FOREST
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ¥1500
■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERYDAY NEW DARE
■HIGH THRASH GIRL
みんなの協力が必要だ!!!
遊びに来てくれ!!!!!!!
iPhoneからの投稿
ナゴヤーマン
おっす!!!!
昨日はリブクリステヤンのツアーファイナルシリーズ。。うぉぉ!!カタカナばっかで目がチカチカするぜ!!!!
昨日はリブクリステヤンのTour Finalシリーズ名古屋編に出演してきました。
全くかっこいいぜ!!リブクリ。
LIVE CLEAN STAY YOUNGってバン ドだぜ!!皆チェックだ!!!!
中西君は同じベーシストとしてリスペクトな存在。
もっとゆっくり話ししたかった~。
まぁ、また一緒にやるに決まってるからそんときは皆で遊ぼう!!
名古屋だから味噌カツ食べてきましたした。
来週はSURVIVALありますぜ!!!!
この日のために来週生き抜くぞ~!!!!
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL Vol.6】
2010.9.23.(thu)@熊谷BLUE FOREST
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ¥1500
■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERYDAY NEW DARE
■HIGH THRASH GIRL
みんなの協力が必要だ!!!
遊びに来てくれ!!!!!!!
iPhoneからの投稿
