ツル太郎のお散歩日記 ~ちょっとそこまで、つる散歩~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れサンバ

こんちわ~っす。

こんばんわ。
何このブログ。同じ記事が沢山あるじゃないの。

うぉぉぉぉぉ!!!!!

iPhoneのアプリケーションで更新しているんだけど、調子悪いぜ!!!!
まぁ、良いじゃないか良いじゃないか!!こんくらいがいいんだよな。

っつう感じで、今日は普通にJobしてきた訳。

もっぱら話題はこんな感じ。


9月23日(祝木)@熊谷BLUE FOREST
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL】Vol,6
THE LEFT OVER
RELEASE PARTY!!!!!
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET adv/door \1500/\2000
■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERY DAY NEW DARE
.....1 more band?

詳細はLIVE INFOから!
TICKET絶賛予約受付中!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIGH_THRASh_GIRL

どうよ??皆来るっしょ??
明後日だよ♪(´ε` )







iPhoneからの投稿

ナゴヤーマン


おっす!!!!
昨日はリブクリステヤンのツアーファイナルシリーズ。。うぉぉ!!カタカナばっかで目がチカチカするぜ!!!!

昨日はリブクリステヤンのTour Finalシリーズ名古屋編に出演してきました。

全くかっこいいぜ!!リブクリ。
LIVE CLEAN STAY YOUNGってバンドだぜ!!皆チェックだ!!!!

中西君は同じベーシストとしてリスペクトな存在。
もっとゆっくり話ししたかった~。

まぁ、また一緒にやるに決まってるからそんときは皆で遊ぼう!!

名古屋だから味噌カツ食べてきましたした。



来週はSURVIVALありますぜ!!!!
この日のために来週生き抜くぞ~!!!!

HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL Vol.6】
2010.9.23.(thu)@熊谷BLUE FOREST
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ¥1500

■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERYDAY NEW DARE
■HIGH THRASH GIRL

みんなの協力が必要だ!!!
遊びに来てくれ!!!!!!!






iPhoneからの投稿

ナゴヤーマン


おっす!!!!
昨日はリブクリステヤンのツアーファイナルシリーズ。。うぉぉ!!カタカナばっかで目がチカチカするぜ!!!!

昨日はリブクリステヤンのTour Finalシリーズ名古屋編に出演してきました。

全くかっこいいぜ!!リブクリ。
LIVE CLEAN STAY YOUNGってバンドだぜ!!皆チェックだ!!!!

中西君は同じベーシストとしてリスペクトな存在。
もっとゆっくり話ししたかった~。

まぁ、また一緒にやるに決まってるからそんときは皆で遊ぼう!!

名古屋だから味噌カツ食べてきましたした。



来週はSURVIVALありますぜ!!!!
この日のために来週生き抜くぞ~!!!!

HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL Vol.6】
2010.9.23.(thu)@熊谷BLUE FOREST
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ¥1500

■THE LEFT OVER
■ANCHOR
■宝仙花
■EVERYDAY NEW DARE
■HIGH THRASH GIRL

みんなの協力が必要だ!!!
遊びに来てくれ!!!!!!!






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>