ちょっと遅めの昼食をとりましたニコニコ

つるる~と-F1000455.jpg
初めて行くお店ですチョキ
ネギがたっぷり!!
大葉が入っていてアクセントも良かったにひひ
私の好みは麺がもう少しカリカリなんですけど、これはこれで美味しかったぁラブラブアップ

さて夜はライブカラオケに行って来ます音符
お腹も満足!!
暴れて来ま~す走る人走る人走る人