広島風お好み焼きちょっと遅めの昼食をとりました初めて行くお店ですネギがたっぷり大葉が入っていてアクセントも良かった私の好みは麺がもう少しカリカリなんですけど、これはこれで美味しかったぁさて夜はライブに行って来ますお腹も満足暴れて来ま~す