今日付けで自分がいるチームに新たな男子♂メンバーが3人配属されてきましたぺこりよろしく

以前から面識ある人ばかりなので、人間関係もバッチリですイェイ

でも1つだけ心配事が・・・

リーダーは気性が激しい性格で、機嫌が悪いと厄介なんですう゛ーっ

新たなメンバーの一人も同じような性格がいますあわわ

皆仲良くやっていきましょ~



いつもコメントしていただいている、Happy☆さんの昨日のブログにあったまりも北海道限定の“やきそば弁当”が何と、帰りに立ち寄ったスーパーに売ってたんですmogu*

北海道フェアしてたので。

食べてみたいなぁと思っていたので、ラッキーちゃん顔(喜び)seiでした。

中華スープ付き!!*

楽しみです音符


つるる~と-20091016202530.jpg

つるる~と-20091016202454.jpg


因みにこちらコチラも買ってみましたmogu*

“毛がにラーメン”

つるる~と-20091016202626.jpg

皆さん、良い週末を~