今日付けで自分がいるチームに新たな男子
メンバーが3人配属されてきました

以前から面識ある人ばかりなので、人間関係もバッチリです![]()
でも1つだけ心配事が・・・
リーダーは気性が激しい性格で、機嫌が悪いと厄介なんです
新たなメンバーの一人も同じような性格がいます
皆仲良くやっていきましょ
いつもコメントしていただいている、Happy☆さんの昨日のブログにあった
北海道限定の
やきそば弁当
が何と、帰りに立ち寄ったスーパーに売ってたんです
北海道フェアしてたので。
食べてみたいなぁと思っていたので、ラッキーちゃん
でした。
中華スープ付き
楽しみです
因みにこちら
も買ってみました![]()
皆さん、良い週末を


毛がにラーメン
