うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


降っても照っても花は咲く


朝から雨が降っています


発送業務を終えて雨の中郵便局へ
いつもの川も増量していて、
陸に上がり葉陰に1匹だけ亀ちゃんいました。


アップ
この左側の冊子のイラストが面白いです。
画像をクリックされると商品について詳しくご覧いただけます。



主催の伊東さん


高島亮さん
今イタリアを満喫中ですね音譜


私は正観さんたちと一緒
なにか食べてる人もいますが?
なに食べてるのかなハヤシライス?かも?

正観さんとの楽しい旅を思い出させる楽しいイラストです合格

結構あった発送業務を終えて、
マゴッチ妹のエプロンドレスに取り掛かっています。

正観人形ストラップとキーホルダーのセットも作らなきゃ~、
おにぎりきゃ~晩ご飯はまだ作らなくていいねラーメン

23:50頃
ダウン
セットはまだ全部作り上げていませんが、
まあいいことにして今日の分は終了します。

本日SKPさんから連絡があり、
ガーゼ製品に新しい商品が出るそうです。

ダウン


ダウン




アップ
(シングル・セミダブル・ダブル)

好評だった今治のタオルも下記の在庫限りですから、
フェイスタオルが出るのは嬉しい音譜


感謝いっぱいシリーズ スポーツタオル
ブルーが4枚限りで終了です。
ダウン


本日もありがとうございますドキドキ