こんにちは。
鶴岡出張写真館 は鎌倉でお宮参りや七五三の出張撮影を行っています。

 

 

日曜日、久しぶりに

フラワーセンターでお写真会でした。

日程決めた時には、

もう桜終わってるだろうと思ったけど、

まさかの満開!!

お天気もよくて、

ロケーションフォト日和でした🌸

久しぶりに参加してくださったご家族さまは、

親類の方も一緒で8名!!

この日の主役は、89歳のおばあさま💕

一番小さいお子さんは2歳の男の子でしたが、

終始ご機嫌でお写真撮れました^^

そして、仕事が忙しくて

これまで参加できなかったパパも初参加!

こんな機会はなかなかないからと、

お祖母様を中心に、

みんな揃った集合写真を

たくさん撮らせていただきました。

お祖母様は、

足は少し不自由なようでしたが、

とっても元気で、会話もしっかりしていました。

ぜひまた、元気でお写真

撮らせていただけたら嬉しいです^^

ありがとうございました!


お写真の公開NGなので、

お見せできないのが残念ですあせる

 

 

 

 

 
お写真会 今後の予定

日にち:4/14,21 

場所:大船フラワーセンター

 

日程は随時追加していきます。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

鶴岡出張写真館
[お宮参り・七五三・家族写真 出張撮影]
鎌倉から出張にて撮影に伺います

鶴岡江里子
HP | インスタ | FB