おすわりわんわん | 折り紙の楽しみ

折り紙の楽しみ

折り紙は、子どもの遊びだけじゃなくて、大人だって
楽しめる素敵な趣味です。
飾って可愛い折り紙、プレゼントしたくなる折り紙を
紹介するブログにしたいです。

今日の折り紙は、おすわりわんわん です 音譜

というより わんわん ワンちゃん がピッタリな

可愛い作品です ニコニコ



青柳祥子 さん作 おすわりわんわん
「親子でいっしょにつくろう!女の子のおりがみ」 掲載

大 15cm角両面折り紙1枚
小 7.5cm角両面折り紙1枚 

首輪には、細く切った折り紙を巻きましたが、

15cm角で折ると輪ゴムがちょうどよいサイズの

ようです。カラーの輪ゴムやモールで首輪を

つけてあげると可愛いです ラブラブ

ダウン は、OrigamiATC で使わせていただいた時の

写真です。(こちら

ポップアップのおうちと合わせたのが好評でした ニコニコ



親子でいっしょにつくろう!女の子のおりがみ [ 青柳祥子 ]
¥1,080
楽天


クリックしてくださると嬉しいです ♥
ランキングに参加しています。 

 
      

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ