心情 | 鶴の恩返しオフィシャルブログ

鶴の恩返しオフィシャルブログ

南信州にある住所非公開の整体サロン
小さい頃からの霊感を活かす
唯一無二の整体

ご予約 お問い合わせ
☎︎ 070-9126-0263
✉︎ tsuruon263@gmail.com
Instagram tsuruon26
LINE ID @tsuruon
HP http://tsuruon263.wixsite.com/my-site

 

心情

 


ここ最近全然気分が上がらないチーン

いつものことができないチーン

何もやる気がでないチーン

ご飯しか食べれないし

しかも夜しか寝れないチーン(健康)


 

そんな気分がしばらく続いておりました。笑



そんな気分になった時、本当に予約が

入らなかったり

キャンセルが多くなったりします。



あぁ〜

みんな頑張ってるのに

なんで自分だけ

ダメなんだろう…



それがいつものパターン。



だけど、いつものパターンで

生きていても

いつもの自分なのです。



無理に上げずに

自分のいろんな心情を感じてみました。



1番出てきたのは

ネガティブな思考。



その思考になった時に

現実もうまくいかない、体調も悪いのです。



そこで思ったのが



ネガティブはネガティブを

引き寄せる



ネガティブが悪いわけではないけど

せっかく今生きている短い人生の中で

ネガティブな時間って無駄だなと感じました。



笑ってなきゃ

申し訳ない

一度きりの

自分の人生に晴れ


 全然気分上がらなかったから

久々にORANGE RANGEを

聴いてたらこんな歌詞があって


確かに。


と思いました。


ORANGE RANGE懐かしすぎる笑


本当に笑っていたら

笑えることを

引き寄せます。



これからも

皆様と笑って

笑顔で過ごしていきたい

ですアップ