11/26(火)


ナオト・インティライミ

「手紙」発売記念

ミニライブ&握手会


in越谷レイクタウン



行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



学校終わって即レイクタウンへ。

何とかイベ開始1時間前に到着。



で、「手紙」フラゲして♡





あ、私ナオトのCD1年半以上ぶりに買いました(笑)



ははは~最後に買ったの風歌~(笑)



そして1階の柱の後ろらへんを確保。





旅歌ダイアリーのリリイベの時よりも全然ナオト見えた!



18:00ちょっと過ぎにイベ開始。



ナ:お前ら(平日なのに)暇やな!


から始まりーの。


恒例の3階パンチラも(笑)

本当好きよねパンチラ(笑)



そしてまずは軽くトーク。



・「手紙」の歌詞について。


私の大大大好きな

「君色」「君音」「君花」のとこを

触れてくれて嬉しかったー♡



・PVの話…の前に椅子の座り方について(笑)


司会のお姉さんは

浅くスタイリッシュな座り方。


ナオトは深く座って足ブラブラ。


小学生みたいって言ってた(笑)



・気を取り直して…PVについて。


エエ声で頂きましたー!(笑)



・手紙について(普段手紙を書くか、手紙の良さとか)


会場のお客さんに

エピソードを聞いたり。



そしてミニライブ。



♪手紙


「君色」「君音」「君花」

「たまらなく 会いたい」

のところが大大大好き♡


いやーーーこれが本当に良かった!!


うまく言葉には出来ないんだけど…とにかく良かった。



で、歌い終わりーの…



ナ:ありがとうございました!(去ろうとする)

客:えーーーーーー!!!!!

ナ:そんなんじゃ足りないよ!



で、何回か繰り返して…



ナ:じゃあもう1曲!!

客:いえーーーーーい!!!!!



って後ろ振り向いても誰もいない(笑)



ナ:えー誰もいないやん!!ここさっき楽屋で打ち合わせしたでしょー!?



ノッチさん出てきて…

ナ:どうするー!?どこからやり直すー!?(笑)


で、一人で巻き戻しやってた(笑)



そんなこんながあって…



♪カーニバる?


カーニバったのナオトの日以来!!


端っこでも柱の後ろでも

タオル回しまくった~(゚∀゚)


楽しかった~( *´艸`)



ナ:じゃあ握手会でね!!



で、握手会の列に並ぶ準備しようとしたら…



司会のお姉さんに呼ばれて

再びステージにナオト登場!!


まさかすぎて焦った~(笑)


あ、実はこの日は

みんなでナオトに手紙を書こう!

っていうサプライズ企画があって…


イベ開始前に皆さん書いてました。


私は専用の紙持ってなくて参加出来ず。

まずどこでどう配ってたのかも分からん。



で、その手紙が入った

透明の箱が運ばれてきて。


数通読んで、名前呼んで直接お礼言ったり。



そして最後は年末のライブのお知らせ。


ナ:スーパーアリーナで忘年会しような!


忘年会とかいいね!!最高!!

ますます楽しみになった( *´艸`)♡



その後はいよいよ握手会。



今までたくさんチャンスはあったけど

何やかんやあって今回が初握手でした!



かなり緊張したけど

前から決めてた言葉

「大学合格しました!」

何とか言えた☆


でもナオトのお返事聞き取れず…


でもでも絶対頷くだけじゃなくて口動いてた。何か言ってた。


まぁ後半だったからお疲れだったよね…



あ、ナオトの手温かかった♡♡♡



そして最後のお見送りもしっかりして帰りました♪



いやー楽しかったーヽ(´▽`)/


やっぱりトークショーとは

比べ物にならない楽しさ!(笑)



忘年会ライブ楽しみ♡