どもども♪ヽ(´▽`)ノ




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND

inさいたまスーパーアリーナ


今日も!参戦いたします!!!!!




早速今日の参戦服σ(゚ー^*)



365ページの物語-image

365ページの物語-image




昨日は親と参戦でしたが

今日はアメーバで出会った

大好きな相方ちゃん美緒とラブラブ


美緒とはもう3年連続一緒に

たまアリ参戦してます\(^o^)/


そして毎年何か起こりますww

(もちろんいい意味で)


もうたまアリの相方は

美緒以外考えられない!


皆、ごめんね!←




で、今日参戦のゆずっこさん!

是非是非探してください(*^_^*)


恐らく私からは見かけても

声掛けにはいきませんので←




というのもですね(苦笑)




今、声が出ないんです。




実は最近風邪気味で

喉がずっとイガイガしてて。


そんな状態で昨日叫びまくったら...




見事に喉潰しました/(^o^)\


昨日のライブ後はまだ

声がおかしいぐらいだったけど

今朝起きたらガチで声が出ないww




喋るととんでもない声してますww

カスッカスww




でも遠慮しないで話しかけて欲しいです←


あんまり喋れない分

写真とか撮りたいなぁ...

なんて。




まぁとりあえず(笑)

今日も精一杯楽しんできまーす!!




P.S.


昨日叫びまくったのは

ゆずに対してではなく

セトリに対してですwww


噂には聞いてたけど

本当に神がかってて。


今日もセトリ分かってるのに取り乱しそう←