オリスタ買いましたー♪( ´▽`)


photo:01



更新は遅れましたが
ちゃんと発売日に(*^^*)

可愛いナオトがいっぱいで幸せドキドキ


てか読んでてすぐ気付いたけど…


今年の4月29日号の
ゆずさんが表紙のオリスタと
撮影場所が完全に同じ(((o(*゚▽゚*)o)))

てかよくよく見たら
表紙からもう同じだったわ(笑)


photo:02



どこ見ても本当に同じなんだけど
特に分かりやすかった場所をパチリ。


photo:03



まぁ同じ雑誌なんだから
特別凄いことでもないだろうけど
やっぱり嬉しいよねぇ*\(^o^)/*


…以上です(笑)


iPod touchからの投稿