どうも。お久しぶりです。


ネタはたくさんありましたが

全然更新してませんでした。




最近…というか先週月曜日

つまり悠仁の誕生日の夜から

ずーっと体調悪くてですね。


夜だけ熱っぽかったり

腰と腹筋が痛かったり

咳が止まらなかったり

まぁ毎日色々な症状で。


で、PCいじってると

気持ち悪くなってきて

更新どころではなくて。


大好きな方々出演の番組は

ちゃんと全部チェックしてたけど!




ちなみに今の体調は微妙。


でももう大分マシなので

今日からまたいつも通りに

更新したいと思います。


多分。笑




さて、昨日の「魁!音楽番付presents Growing up Fes.2013」




お目当てはナオト~( *´艸`)



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




音譜Brave


最近お好きな?

あのアレンジした歌い方

あんまり好きじゃない…(*_*)




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




音譜マワセ マワセ


嬉しすぎて叫んだ~~~(*≧∀≦*)

だってTVでマワセ マワセって!ぐふぇ!←?

やっぱりこの曲に勝てる曲はないわ!

(もちろん個人的意見)




WonderFURUSATO2YOU




相変わらず飛んでますねぇ~




WonderFURUSATO2YOU




いいないいな~(´m`)




WonderFURUSATO2YOU




深夜にお疲れ様でした!

アドレナリン大放出!!(笑)




ではでは♪ヽ(´▽`)/