昨日のTORE!レポいってみよー。




WonderFURUSATO2YOU




悠:洞窟にいる皆さん


ゆ:こんばんは、ゆずです。




WonderFURUSATO2YOU




悠:僕たちからの問題は…




WonderFURUSATO2YOU




悠:このチケットです。




はい、ちょっと待ったー!ww

ここで個人的ツボどーん。




WonderFURUSATO2YOU




前髪めっちゃ可愛くない?

この角度最高やー(*´з`)ドキドキ




…レポに戻ります(笑)




WonderFURUSATO2YOU




悠:映画やライブ

コンサートを見るためには

さまざまなチケットが必要です。


では、問題です。


この映画のチケットの

語源は次のうちどれでしょう?




悠仁既に噛みそう(笑)


「見るためには」危ない(笑)

でもその感じが可愛い(*´艸`)




WonderFURUSATO2YOU




悠:さぁ岩沢さん、ヒントは何かありますか?




WonderFURUSATO2YOU




厚:まぁ~そうですね。

チケットと言うぐらいですから、ね。




WonderFURUSATO2YOU




厚:今回はノーヒントでお願いします。




いや、岩沢さん意味分かんないです(笑)

まぁでもその笑顔が素敵だから…(*´艸`)←




ちなみに選択肢は

赤:入場者を数える音を表すティック

青:名前が書かれた札という意味のエチケット

黄:入場者を確認する意味のチェックイット




WonderFURUSATO2YOU




悠:というわけで正解は青の

名前が書かれた札という意味の

フランス語エチケットでしたー。


説明しよう!




ここで悠仁の説明が始まります(笑)←

(内容は面倒くさいので省略ww)




WonderFURUSATO2YOU




必死な悠仁(笑)




WonderFURUSATO2YOU




悠:噛まずに言えた~♪




悠仁、よく出来ました(∩´∀`)∩笑

まぁ危なっかしかったけどねww




とまぁこんな感じで。




とりあえず二人とも

ビジュアル最高( 〃▽〃)


ほーんと可愛い。




短かったけど癒された(*´ω`*)