そんなわけで昨日は

ミッドタウンでのイベに

参戦してキマした(*^-^*)




心自由に そう 解き放て-120922_1233~010001.jpg




集合時間になって整理番号順に

一旦会場の外で並んでいると…。




キマ来たー!!




で、リハをするキマの…というか

くーたんの背中をガラス越しで観覧。


ある意味貴重かも(笑)

そしてガラス越しでもめっちゃ近いドキドキ


で、くーたん後ろ振り向いて

こっち見て微笑んでくれたりドキドキ


ライブ始まる前から幸せでした(〃∇〃)




そして今回はくーたん側3列目確保。

端っこなら最前もいけたんだけどね。


でも私くーたんの立ち位置から

一直線の位置しか狙わないのでドキドキ




そしてキマ登場!!




1.IT`S MY 勇気


1番のAメロでくーたんが…見てきた…。

しかも結構な時間…。


完全に恋に落ちましたね、はい。


いやいやくーたんと

目が合って恋に落ちたとか

何を今さらって話なんですが←


…既に恋には落ちてますよ(真顔)


サビを皆で大合唱してる時

くーたん最前列の人に

スマイル全開で☆


やっぱ最前はいいね~羨ま~


整理券の告知してくれれば

もっと早く行ったのに~(>_<)




2.ガンバレロボ


うおー!ガンバレロボとか!


私的に意外だったから

何かテンション上がった!


特別好きな曲じゃないけど(笑)


曲の終盤ではくーたんが

「頑張れーーーー!!」って。


うん、私…頑張る。

って素直に思った←単純w


いやでもくーたんに

頑張れ!って言われたら

何でも頑張れちゃうドキドキはず←




-MC-


く:どうも改めましてキマグレンと申します!


ミッドタウンはたまに来るんですけど

まさかこんなフォーマルな場所を

裸足で歩くとは(笑)



で、武道館の宣伝とか。




3.トコシエ2012


キングのwow wow♪の歌い方!

めっちゃ優しい感じ!キュンドキドキドキドキ

最近この歌い方なのかなー?



♪ラララは

3階→2階→1階→男子→女子

くーたん→マイクなしで一緒にドキドキ


3階はほとんど聞こえず。

でもずっと振り続けるキマ(笑)


キ:いじめてるわけじゃないからね!


2階はまぁまぁ。

く:人数じゃなくて距離だから!(笑)


1階はもちろん一体感ありまくり。


く:やっぱり(笑)(笑)

でも人数じゃなくて距離だよっ!

(ここやたらと連呼してたw)


女子に対しては…

く:今日調子いいんじゃないですか~?




4.LIFE


く:さっきのラララは準備運動だから!

ここからが本番だよ!皆盛り上がっていけますか?


客:いえーい!


く:そんなんじゃ足りないよー!

盛り上がっていけますかー??


客:いえーい!!

く:皆盛り上がっていくぞー!!!

客:いえーい!!!



途中のハーイエ!大合唱では

く:皆嫌なこととかあったら吐き出しちゃっていいから!


で、若干声が大きくなって…?

く:皆結構嫌なことあるんだね(笑)




あっという間に終わりライブ後。


いつものように控室から

二人が出てくるのを待って。


で、少し経ったら出てきて

だんだん近づいてくるくーたん。




そして目の前…手出してたら手きた!←

=くーたんと握手ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


感想は…ライブ後だな~って(笑)


でも汗で凄い湿ってるとかじゃなくて

何となくマイク持ってた感はあるな~

みたいな(笑)(笑)(笑)


出待ちでくーたんと握手は

初めてだったから嬉しかった!


でもでもでもでも…。

握手の瞬間手しか見てないという(笑)

とにかくくーたんの手ガン見してた(笑)




で、後ろにキングもいたけど

特に握手は求めなかった私←


もちろんお見送り?はしたけど!


キング最後の最後まで手振ってくれて

相変わらずレンジャーに優しい。゚(T^T)゚。




あっという間だったけど楽しかったドキドキ




時間的に4曲も聞けると思ってなかったし

皆で大合唱する系ばっかりだったし

ちゃっかり握手まで出来ちゃったしドキドキドキドキドキドキ


あとは恋にも落ちたし←ww

昨日はちょいちょい目合った感ある~




やっぱりキマのライブは

どこか親近感あって大好きドキドキ


ミッドタウン行って良かった♪( ´▽`)