突然ですが~
My iPod再生回数ランキング~

iTunesに表示されるトップ25でひらめき電球



まぁ私iPodで曲聞くときは
基本シャッフルでしか
聞かないんですけど…あせる

というか4年ぐらい使ってて
もうボタンの操作不可能という。

いつもiPod振ってシャッフルしてます。



…まぁとりあえずいってみよう!←



チューリップ赤6位~25位



6位 LIFE/キマグレン
7位 海岸中央通り(Album ver.)/キマグレン
8位 蛍灯/キマグレン
9位 はやぶさ/つるの剛士
10位 HOT!HOT!/ナオト・インティライミ
11位 IT'S MY 勇気/キマグレン
12位 蛍灯/キマグレン
13位 天国の郵便ポスト/キマグレン
14位 おまかせピーターパン/ナオト・インティライミ
15位 LOVE&PEACH/ゆず
16位 ENDLESS SUMMER/キマグレン
17位 カーニバる?(Album ver.)/ナオト・インティライミ
18位 two友/ゆずグレン
19位 IT'S MY 勇気/キマグレン
20位 LIFE/キマグレン
21位 どんなときも。/キマグレン
22位 BEACH BOYZ/キマグレン
23位 真夏の夜のシンデレラ/キマグレン
24位 タカラモノ~この声がなくなるまで~/ナオト・インティライミ
25位 雨と泪/ゆず



キマ率の高さね(゚∀゚)笑
同じ曲も何曲かランクイン。



チューリップ赤1位~5位



1位 Hello/ナオト・インティライミ
2位 マワセ マワセ/ナオト・インティライミ
3位 カーニバる?/ナオト・インティライミ
4位 HAMO/ゆず
5位 Interlude ~The fevers ある日の風景~/ゆず?(笑)



ななななな何とトップ3を
ナオト・インティライミさんが
独占するという結果になりました!

おめでとうございます(*゚▽゚*)←

まぁHelloとマワセ マワセは
私の中で2強だから納得だけどドキドキ

そして5位は曲じゃない…(笑)
仁さんと岩さんの寸劇(笑)(笑)




てかゆずとつるしゃんは
全然名前出てこなかったな~

まぁこれいつからのデータか
イマイチ分からないんで(´・ω・`)

今まで何回もiTunes調子悪くなってるし。




まぁとりあえず暇更新でした。



P.S.

ちなみに。


人生で1番聞いた曲は

ゆずの慈愛への旅路!!


もー慈愛死ぬほど大好き。


1回夢に悠仁が出てきたとき

「何でドームで慈愛歌ってくれなかったの!?」

って問い詰めてたぐらい大好き←