Mフェアテレビ




普通に夜ご飯の時間だったけど

歌い始めた瞬間TVにDASH!(笑)




心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て




口もぐもぐしながらだけど(笑)

もちろん歌って踊ったよん(*゚▽゚*)


…案の定歯に肉が挟まりました←




最初の笑顔可愛かったなぁ(*´ω`*)

…私もあんな風に微笑まれた(ry




CDTVテレビ




心自由に そう 解き放て




何かテンション高め?(笑)


「深夜でも動きたくなるような…」

もちろん深夜でも踊ったよ(*゚▽゚*)笑


この前のMステ観すぎて

もう踊らずにはいられないドキドキ


ライブでも踊りたいけど

予定がなーーーーーい(涙)


はぁ…本当横アリ行きたかった…。




心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て




やっぱり最高すぎるヘ(゚∀゚*)ノ


最後に紙吹雪取ろうとしてた?

ナオト可愛かったぁぁぁ(*´ω`*)




で、ラストもナオトドキドキ




心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て




“行った国を7秒で”

まー余裕でしたねドキドキ




あ、あと昨日は主泣きもね。


先週の感想書いてないけど

昨日の最終回見てて思った

これだけは言わせて!←えww




ナオトの…悟史さんの声に

きゅーーーーーん(〃∇〃)


最初の病室のシーンでの

低音ボイスにヤラレタ(〃∇〃)


思わず変な声出ちゃったし(笑)




その後もずっと声に注目ドキドキ

もーーーーやばすぎ(〃∇〃)




演技が上手いのかは知らないけど

とりあえず声に惚れた(〃∇〃)

ということです←










でも1番好きなのは

もちろん歌声(〃∇〃)