まずはミニステ!




心自由に そう 解き放て




この時点で叫びまくりの私(笑)




で、登場も可愛すぎドキドキドキドキドキドキ

やることがいちいちもう…何なのドキドキ

相変わらずお茶目な人(〃∇〃)




そしてトップバッターはタキツバ。


思わず「良かったーーー!!!」

って叫ぶ&ガッツボーズしてた(笑)


だって…ねぇ。

前回が前回だから。

またAKBと一緒だったし。


いやー本当良かったグッド!キラキラ




ナオトのハマりもの。

ア、アロマですか!?


いや、そんなことよりも

このナオト何ー(〃∇〃)!?




心自由に そう 解き放て




か、可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


もー大至急絶叫(笑)

ナオトーーー(〃∇〃)




ナ「で、これ光るんですけど」


へぇ「光る」んだ~ドキドキドキドキドキドキ

「光る」んだって~ドキドキドキドキドキドキ


…テンション完全崩壊/(^o^)\




そしてTV初披露テレビ

♪ナイテタッテ




心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て

心自由に そう 解き放て




ラストいい顔(*^o^*)
ダンスも可愛かったドキドキドキドキドキドキ


やっぱりナオトはアゲアゲ系が1番アップ




まぁそんな終始叫びっぱなしの

Mステでしたとさ~~~(゜▽゜*)ドキドキ