濃い顔、薄い顔、どっちが好き? ブログネタ:濃い顔、薄い顔、どっちが好き? 参加中

私は薄い顔




濃い顔…薄い顔…。




キマグレポワワ~ン☆ライフ




…濃い顔(・x・`)?




キマグレポワワ~ン☆ライフ




…薄い顔(・x・`)?




キマグレポワワ~ン☆ライフ




…はい(笑)


キマって本当

濃い顔と薄い顔の

典型的な例だよね(笑)




あ、私「薄い顔派」にしたけど

別にそんなことはないです(笑)


あくまでもキマのお話←

KUREI派だからってだけ←




というか顔で惚れることがない。


基本何に対しても

冷めてる人間なので←


私の好きな方々だって

今は普通にカッコいいとか

可愛いとか叫びまくってるけど

顔は完全に後付けだからね。


でも曲からでもないという←

(特にキマは曲が後から←酷いw)


みーんな人柄からなのです。




まぁそんなわけで結論は

「顔の好みは分からない!」

で把握よろしくお願いします←




ではでは('-'*)




P.S. その1


昨日の1番ソングSHOWにキマ!

二人とも真っ黒だけど真っ白(笑)


過去のLIFEの映像も

確保出来て嬉しかった!


…ビジュアルが何かあれですが←


でもぽっちゃりしたキング

結構好きだけどねっ(´▽`)


あとキマ以外にもゆずと

ミスチルコーラス時代のナオトも

うっかり見れちゃったりして

かなーーーり私得でしたとさ!


スタジオにつるしゃんいれば

完璧だったけどね(´・ω・`)←




P.S. その2


めざましライブに

キマの出演が決定!


しかもくーたんの誕生日に\(^o^)/


平日だし夏休み前だけど

多分…多分行けると思う!!


早く詳細出て欲しい(>_<)




P.S. その3


昨日…


駅でキマに遭遇した私が

二人に飛びつく?抱きつく?という

なかなか危ない夢を見たヘ(゚∀゚*)ノ←


キングは優しかったけど

くーたんは愛想悪かった←


以上(笑)