今日の収穫どーん。




キマグレポワワ~ン☆ライフ




収穫その①

月刊ローソンチケット。

お目当ては~(ノ´▽`)ノ♪




キマグレポワワ~ン☆ライフ

キマグレポワワ~ン☆ライフ




こちらのお二人さんドキドキ

さ、爽やかすぎる((o(*゚▽゚*)o))


髪形も丁度いいし!!

そして白シャツ本当似合うドキドキ


もーこれやばいね(*´ω`*)

ぐふふって感じドキドキドキドキドキドキ←キモチワルイ




フリーマガジンに

こんな素敵なショット...


ローチケさんありがとう\(^o^)/




ちなみにGETしたのは10冊!

いつもと比べるとかなり少ない!(笑)

これ意外と厚みがありまして←←


てことでまた来週貰ってくる予定!

少なくともあと5冊は欲しいところ。

いや、10冊ぐらいは欲しいかな??


いや、いくらあっても足りないかも←←

それぐらいこのキマはやばいドキドキドキドキドキドキ




そして収穫その②




キマグレポワワ~ン☆ライフ




オリスタにゆずさん~どうむ~♪

何と8ページも((o(*゚▽゚*)o))


何だか全然余韻に浸らず

頭の中がキマでいっぱいな

ひかるさんでしたが(ですが)


やっぱり写真とかレポ見ると

色々ライブ思い出すよね(^^*)




でもそんな明日は...

キマに会うんですが(爆笑)←え




結局キマかよ!みたいなね(笑)

まぁその件についてはまた明日。




P.S.


初めて観たピカル...

期待裏切られた!(いい意味で)


これからもどんどんゆずに

バラエティー出て欲しいなぁドキドキ




...とは決して思いませんが。




二人でgdgdしてるのは大好きよ。