昨日のキマまとめ( ´ ▽ ` )ノ

(完全な自己満ドキドキドキドキドキドキ)




*PON!


雨だから行くのやめちゃった

ecoウィークのイベの模様ですね。


キマグレポワワ~ン☆ライフ


このキングに大至急叫んだ人←

カッコ良すぎるってば(//・_・//)


雨で濡れてるっていうのもあるのかな?

まぁとにかくこのキングはやばいドキドキ


行けば良かったかなと

ちょっと後悔した私でした...


でもお金の節約になったからいっか。




*MTV


キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ

キマグレポワワ~ン☆ライフ

キマグレポワワ~ン☆ライフ


髪形が完璧(´▽`)

二人ともねドキドキドキドキドキドキ


あと、アップが多くて嬉しかった!


7月前半まで

ちょっとずつだけど

毎週キマ見れるとか

本当MTV素敵\(^o^)/




*OTOBOKE Bar


キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ

キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ

キマグレポワワ~ン☆ライフ


キマグレポワワ~ン☆ライフ


これ初回のゲストが

つるしゃんだったから

番組は知ってたんだけど...


期待通り最高で\(^o^)/


名前の由来...バトンについて...

曲作りについて...最近のマイブーム...


とにかく色んな話聞けた!



特に印象に残ってるのは...



ウ○チ踏んだキングが

それだけを報告するために

わざわざくーたんに電話!!!


これかなりやばいって!

どこまでラブラブなのよ(笑)


二人のラブラブエピソードは

今までも色々聞いてきたけど...


これは本当やばいドキドキドキドキドキドキ

何か一人で大興奮(笑)


マイブームの話も面白かった(笑)



...しばらくこれリピ決定!(笑)




そして昨日はTV以外に

ラジオ生出演もあったりして

本当キマ充してました(´▽`)


もー大好きすぎてどうしよう!!!




P.S.


昨日は珍しく(笑)

くーたんよりも

キングに萌えてた←


特にOTOBOKE Barドキドキ