続いてYUZU YOU最終日

~みんな、どうむありがとう~の

レポにいきたいと思いますひらめき電球




この日はアリーナ西4。

悠仁側の花道から11列目。


メインステージもよく見えてドキドキ

あと後ろに1カメもいたりしてドキドキ


想像以上の近さに

4人で大興奮してたよね。


みおどうむありがとうドキドキドキドキドキドキ




まずはもちろんラジオ体操。


かーらーのー...


今回は実物ではなく

スクリーンにゆずマンが。


そしてみんなで15まで数えて...




バンドメンバーも登場。


よっしーやばいドキドキ

を連呼しまくりの私。


だってゆずと同じぐらい

逢いたかったんだもん!!




そしてゆず登場。


前日はセンターステージだけど

この日はメインステージに。




1.ストーリー


いきなりストーリーとか素敵ドキドキ

でも「ア」が出来なかった。くそっ←




2.超特急


悠仁の足の動きが可愛かったドキドキ


ってか厚治さんがあああ!

「カモン東京!」って!!!

ゆずっこ皆絶叫してた(笑)


あとよっしーがゆらゆらしながら

ベース弾いてたのも可愛かったドキドキ




3.桜木町


厚治さんの声絶好調!




4.青




5.明日天気になぁれ




6.from


スクリーンに映る厚治さん

とにかくカッコ良すぎ(*´д`*)




-映像-


ドームリハ→浴衣姿のゆずが怪しい銭湯へ




7.裏ゆず湯メドレー


スパンコール付の

浴衣でゆず登場!!


男女のダンサーもあり。




①ボサ箱根(東京ドームver.?)

②ニンジン


③ヒーロー見参

過去のコスプレ映像と共に(笑)

厚治さんカッコいいい(*´д`*)


④チェリートレイン

⑤リアル


⑥眼差し

ギターカッコ良すぎドキドキ


⑦君宛のメロディー

⑧人間狂詩曲


⑨凸凹

もうテンション上がりまくり!!!

だって私達凸凹YMCですものドキドキ


4人で参戦してて聞けるとか

本当最高過ぎたぁぁぁ\(^o^)/


全力で踊ったよん!


⑩健太郎のお姉ちゃん

⑪ビジネス

⑫スーパーマン

⑬みらい

⑭1か8

⑮代官山リフレイン

⑯彼方


⑰第九のベンさん

悠仁グラサン&オタマトーン持ってた!


てか一瞬何で

ゆずでベンさん?

って思ったけど...


よくよく考えてみたら

パンフに書いてあった

カバーのことだったんだなと。


⑱ボサ箱根

悠仁とダンサーの女が

抱き合ってキス寸前!!


もう見てられなかった(笑)

ステージ上で何してるんだか←


でも最後はみんなで

「なんちゃってドキドキ」的な(笑)




-映像-


ゆずの15年の思い...的な。

過去の様々な映像が。


説明できないんだけど

これがなかなか感動的。


で、BGMはギターで

ワンワーはるかHAMO?

(もう1曲あったかも)




8.Yesterday and Tomorrow


死ぬまでに1度は

生で聞きたかった曲。

(もちろんリクエストもこの曲)


イントロで体が素早い反応。

小声でやばいどうしよう連呼。


で、とにかくじっくり聞きたくて

手拍子はほぼしてなかった。


本当YaT大好き(T_T)


ゆずの中で1番好きな曲でした。

そう...慈愛がリリースされるまでは←




9.陽はまた昇る


曲の中盤でセンターステージへ。




10.逢いたい


センターステージのライトが

顔にダイレクトに直撃(*_*)あせる


おかげで何にも見えず。


しゃがんで場所調整しながら

モニターを必死に見てました。

(モニター見るのもキツかった)


本当曲聞く余裕なかったなぁ...




11.シシカバブー


ステージが高くなったから見える見える!!

厚治さんこっち側(3塁?)ドキドキ




で、メインステージに戻るんだけど...


そのときの厚治さんの

花道の歩き方が(*´д`*)




12.桜会




13.いちご


スクリーン上に

ゆず一家のルーレット。


悠仁がダーツを投げて

ささったのはイチゴちゃん。


ということでいちご。




シーッ!のところでは

悠仁が落下してスクリーンに。


そこにはイチゴちゃんが。


で、突然色っぽい女性に変身(笑)


そして本当にステージに

ダンサーになって登場!!


厚治さんを誘惑したりドキドキ

厚治さんデレデレしてた(笑)

可愛すぎ(*´д`*)




悠仁は一緒に踊ってた(笑)


なるほど15周年のゆずは

こーゆー系で攻めるのね(-∀-)←




そのあと鼓笛隊登場!


みんなで一緒に

「Y・U・Z・U YOU YUZU YOU!」

(テンポ早すぎて辛かった←)




14.少年




15.with you


TVで聞くのと全然違う!!

with youは断然ライブが良いね。




-アンコール-




16.おでかけサンバ


with youの迷彩柄の

衣装着て登場した二人。

(悠仁は同じ柄のストールも)


そしてトロッコ(?)に乗って

両サイドからぐるっと一周。




で、ななな何と!


FUTATABIでも登場した

ゆうじん君とこうじ君が

FUTATABI登場\(^o^)/


そしてトントン君も

新ゆずマン仕様になって

FUTATABI登場\(^o^)/


思わず懐かしいー!と叫ぶ私(笑)




途中の部分ではもちろん

ゆずとゆずっこで掛け合い!


楽しかったドキドキドキドキドキドキ




17.T.W.L


イントロで

うおおおおお!!

きたああああ!!

みたいな感じに←


この日の午前中

ずっと練習してたから

結構踊れたよーん(*゚∀゚*)




悠「最後の曲です」




18.虹


2日連続で聞けるとはドキドキ


やっぱりバンドver.の方が好き。

でも2-NI-の方がもっと好き。

あれは本当最高過ぎる。




演奏終わってお辞儀。


で、悠仁バンドメンバーに

「お疲れ~」&打ち上げの話(笑)

(でも脇にタンバリン挟んでるとゆー)


もちろん大ブーイング!!




悠「え?俺なんか忘れてる?

その割にタンバリン持ってますが」




19.夏色


テープは2本GET。

意外にも飛んでこない(笑)


まぁ去年6回中0本だからね。

2本でもGET出来ただけいいや。




前日狭くて弾けられなかったから

この日は全力で飛びまくった(*゚∀゚*)




もう1回コール...


2回目のときの

「バカヤロー!!!」

で悠仁が倒れる(゚Д゚)


そしてスクリーンに。

で、幽体離脱(爆笑)


そんで気が付いたら

天使の輪っか&羽と

それっぽい衣装(←)に

身をまとう悠仁(爆笑)


そしたら厚治さんが...

「リーダーがエンジェルになっちゃった」


ここの言い方!!!

可愛すぎたぁぁぁ(*´д`*)


そしてみんなで

「帰ってこい!」コール。




すると...エンジェル悠仁きたー!!!

去年の輪っか&羽使い回しねぇ←


で、ラストは15周年ということで

15回テープ飛ばして終了\(^o^)/




そのあとはバンドメンバー紹介。


よっしーのときだけ

叫びまくりましたよんドキドキ




そして.二人から挨拶&お知らせ。


シングル発売については

特に叫ばなかったんだけど...


ツアーの件はもう叫びまくりで(笑)

「金ないいいいいいいいいい」って←




で、このあとは

流れ的にもう1曲!

ということになりまして。




センターステージに移動。


で、移動するときに

夏色で飛ばしたテープが

厚治さんのギターに絡まる。


しかもなかなか取れない(笑)


厚治さんがぐるぐるドキドキドキドキドキドキ

ぐるぐる厚治\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


可愛かったなぁ(*´д`*)




20.栄光の架橋


逢いたいのときの

ライト直撃FUTATABI...


何で感動的な曲のときばっかりあせる




そしてメインステージに戻るとき

若干もう1回コールが発生して(?)


本当に本当に最後の曲を!




21.友達の唄


いつも通り厚治パートを大熱唱ドキドキ




...こんな感じで全て終了。




いやー本当に濃い2日間でした。

参戦出来たことが心から嬉しい。




ゆずさんどうむありがとう!!!




次はYUZU YOU思い出編更新します。