想い 思い



想い 思い



衣装良すぎラブラブ!ドキドキ


まぁミニステの時点で

既に絶叫してたけど←


あとあの手の動きドキドキ

カミスンでもやってたやつ!

やっぱりきゃわいいドキドキ



そしてOPトーク。



想い 思い

想い 思い

想い 思い


想い 思い


想い 思い

想い 思い



どこで一時停止してもきゃわいい…

これガチですよ?(笑)



そして…カラオケ君逢い

まさかのトップバッターガーン

いや、妥当なトップバッター?あせる


もうね…

竹内アナが「ナオト・イン…」

って言い始めた瞬間に

叫びましたよ私←


「マジかよーーー!」

「最悪じゃん…」

「トークがぁぁぁ」

って←


おかげでAメロまともに

聞いてなかった気がする(笑)


いや、聞いた記憶ない←

ナオトごめんあせる



想い 思い


想い 思い

想い 思い


想い 思い

想い 思い


想い 思い



今回も素敵でしたドキドキキラキラ



そしてひな段…

ナオト遠かったよ~んガーン


どんどん後ろに

下がっていく~ガーン


まぁしょうがないか。

AKB49のメンバーだもんね。

(篠田さんのブログより)


エースじゃなきゃ

お喋りできないのか…←



…いやいやいやいやあせる


本当ナオトのお喋り

聞きたかった~しょぼんあせる


映ってほしいのはもちろん

あとはナオトの人柄を

色んな人に知ってほしい。


ただキュンキュンソング

歌ってるだけの人じゃ

ないんだよ!ってことをね。


うん。次に期待。



まぁでもやっぱり

生放送はいいですなドキドキ


CM前にぐーるぐるしてるの

きゃわいかったしラブラブ!ドキドキ


あとでまたリピしましょ得意げ



ではではクローバー