見れなかった方の為に

ざっくり簡単レポどーぞクローバー



想い 思い



告知したけりゃ

クイズに答えろ!

クイズ俺!


ナオトとROY

それぞれに関する

クイズを出題音譜


パネルに秒数が書かれていて

正解して獲得した秒数だけ

新曲の告知が出来るひらめき電球


※対戦前に相手の情報を

お互い勉強しているので

相手の問題を横取り可能!



ちなみにナオトに関する問題は


Q世界28カ国の一人旅で

19番目に訪れた国は?


何とこの問題…



想い 思い



28カ国言ってる間に…



想い 思い



横取りされたー!(笑)

(ちなみに正解はボリビア)


正解言われて静止したナオト

面白かったにひひ(笑)



からの~…



想い 思い


想い 思い



またおネエナオト登場(笑)


今年はこの路線で

いくんですか?(笑)



Q「ADVENTURE」に

収録されている

7曲目のタイトルは?



想い 思い



チャンス問題なのに

またもや正解逃す(笑)

(正解はDON-PACHI)



想い 思い



想い 思い


想い 思い



焦るナオトにひひ(笑)


ちなみにこの時点での

獲得秒数は1秒(笑)



でも最終的には

22秒獲得して告知キラキラ

(ゲーム的には負け←)



想い 思い



4秒も時間余らせてピース(笑)

可愛いからよしとしよう得意げ←誰



そして最後に!

個人的萌えポイントドキドキ




想い 思い


想い 思い



かなりきゃわいくないですかラブラブ!


一時停止繰り返しながら

ニヤニヤしまくりでした(笑)



まぁそんなわけで!

音楽番付簡単レポでしたチューリップ赤



ではではDASH!