まさかのアイス持って登場ソフトクリーム

いやー本当寒そうだった(笑)



つるしゃんと一緒に

ポケモン言えるかな歌ってた

ちびっこに若干嫉妬←


ウチだって完璧に歌えるしっ←

…痛い子ですいませんドキドキ



想い 思い



トンカ豆の匂い嗅ぐつるしゃん…

いけめそすぎるよーうドキドキドキドキドキドキ


いやいや本気でヤバい。

どうしよう←何が




想い 思い


想い 思い



可愛いなぁもうドキドキ




想い 思い



やっぱヤバいようドキドキ


うん…ウチつるしゃんの横顔

凄い好きなのかもねドキドキ




想い 思い



とりあえず…

隣で寝てるおじさん

気になりますよねー(笑)


てかつるしゃんもさ

何であんなぴったり隣に

座ってるんだろう(笑)




想い 思い


想い 思い


想い 思い



帽子被ってた方が

可愛くて好きかもドキドキ




想い 思い



やっぱりまた横顔撮ってたドキドキ(笑)



健康歩道歩いてる

つるしゃんも可愛かったドキドキ


てか基本つるしゃんの

痛がったりビビったりしてる姿は

可愛いんだけどねドキドキ




想い 思い


想い 思い



想い 思い


想い 思い


想い 思い



いちいち可愛いよ~何なの~ドキドキ



でもこれだけ書いておいて

実は一番書きたかったこと

まだ書いてないんです←



それは…リュック。




想い 思い


想い 思い



いっつもファスナー開いてたの(笑)


大きいところが

開いてたと思えば

次映ったときは

小さいところ開いてたり(笑)


いちいち突っ込んでた←

ウチだけだよねきっと(笑)



そんなわけで…

1時間丸々つるしゃんで

幸せすぎたひかるさんなのでしたドキドキ



ではではクローバー