まずはアナザースカイクローバー




口笛吹いてやってきた男(笑)

ナオトらしいわ~(笑)




前半のスタジオトーク。




想い 思い



想い 思い


想い 思い


想い 思い




何回も聞いてる話なのに

やっぱり吹いちゃった←


てかノートに書いてた

出費のメモ凄ーいひらめき電球




想い 思い


想い 思い




可愛いなお前ドキドキって言ってる

ナオトが1番可愛いよドキドキ




「感じるままに」か...


あーもろつるしゃんだ。

凄い考え方似てる。


...あっすいません(笑)


ちなみにウクレレ弾いてるときも

ウクレレと言えばつるしゃ(ry

って若干思ってました←


...本当すいません(笑)

つるのさん大好きです←え




てかモロッコでの

出逢いと再会。


本当に凄いと思う!!


そして素敵すぎる。

ナオトもモロッコの方も。


あーナオトのこと

もっともっと大好きに

なっちゃったよ。


どうしてくれんのよ←




想い 思い




サハラ砂漠での今キミも...

本当に染みた~(T_T)ドキドキ



ナオトはもうウチにとって

太陽みたいな存在になってるよ。


これからも元気もらいますグッド!キラキラ




まだまだ書けるけど

ハピMもあるので

感想は軽めで。


本当感動したな。

ナオトありがとう!!




そしてハピMクローバー




想い 思い


想い 思い




パーカーのゆるさツボドキドキ


トーク内容は恒例の...

あのネタだったね(笑)




想い 思い




突如現れたおネエナオト(笑)

でも不思議と...嫌いじゃない(笑)




カラオケ君逢い




想い 思い


想い 思い


想い 思い


想い 思い




深夜にもかかわらず

一緒に熱唱してたドキドキ


途中のアップに大興奮ドキドキ




日テレさんありがとーう((o(^∇^)o))




ではでは(・・。)ゞ