簡単レポどーぞクローバー




想い 思い




真顔からの~...




想い 思い


想い 思い




本日もテンション高めでアップ




想い 思い


想い 思い

想い 思い




*クリパの映像

懐かしいなぁ~得意げドキドキ

でもまだ1ヶ月半前だなんて。


*君逢い制作秘話


*PV制作秘話




想い 思い




コーナー入る前に鳴った

ベルの音に対する

リアクション(笑)


キョロキョロしすぎ!!

きゃわいかった~ラブラブ!ドキドキ




想い 思い




きゃりーぱみゅぱみゅと

コーナータイトル言うナオトドキドキ


きゃわいすぎて

絶叫しちゃったよラブラブ!(笑)




*ホノルルマラソンについて


*モロッコ話


*方言

ご当地SONG作って欲しいドキドキ


*ベストアルバム

またお宝テープ登場(笑)

大至急ダメなやつらしい(笑)




想い 思い


想い 思い




とりあえずこんな感じでしたグッド!キラキラ

最後まできゃわいかったドキドキ




ではではクローバー