想い 思い




初っ端からコメント泥棒(笑)


何か…つるしゃんみたい←


たまーにこの二人に

同じ空気感じてます(笑)


また共演してほしい~ドキドキ


てかクリパのとき

つるしゃんから

お花あったってことは…


つるしゃんのツアーにも

ナオトお花贈ったりするのかなラブラブ!


ちょっと期待してみよ。

ちょっとね(笑)




想い 思い



想い 思い


想い 思い




口開けて見てたの

きゃわいかったな~ドキドキ



そして君逢いドキドキ




想い 思い



想い 思い


想い 思い


想い 思い




アップ多くていとうれしドキドキ


だからいつも以上に

キュンキュンしてたドキドキ




想い 思い




何しててもきゃわいい…ドキドキ


完成した大蛇と小蛇も

結構良かったにひひドキドキ



てかまさかの

チョコつまみ食いね。


え、大丈夫なの?って

思わずTVに突っ込んだよ(笑)




想い 思い




このコメント的に…

食べたの後悔したよね?(笑)


ちなみにウチも

そこまでチョコは

好きじゃないかも…←どーでもいい



ナオトお疲れさまでしたひらめき電球

色んな意味で(笑)



ではではクローバー