想い 思い


想い 思い




カミスンのメッセ動画

見たときから思ってたけど

衣装良すぎでしょ~ドキドキ





想い 思い


想い 思い


想い 思い




早くCD手元に来ないかなぁ…

ipodでリピしまくりたい!!


ウチレコチョクで頼んだんだけど

いつ届くのかよく知らない←


発売日以降だったような気も…

早めがいいなぁ(´-ω-`)




で、今回のウチの

萌えポイントはここ!!




想い 思い




そう…立ち姿!!!!


今まで見てなかっただけ

なのかも知れないけど

本当カッコよかったドキドキ


一人で惚れまくり~ドキドキ(笑)




セットも凄い良かったドキドキ


ナオトが入った

プレゼント欲しい~(笑)


誰か誕生日に

贈ってください←真顔




そしてエンディング!!




想い 思い




ナオトの背中

好きなんだよね~ドキドキ


クリパのライブ映像の

ピアノソロ見てたら

惚れてしまったドキドキ




っからの~




想い 思い


想い 思い




「君に逢いたかった」を叫ぶ!!

大丈夫、ちゃんと言えてたよ(笑)




MJも楽しみだぁ( ´艸`)




ではではクローバー