まずレコ☆Hits!




Oh! My destiny




モテてた小学生時代。

…自称(笑)


てかナオト大丈夫だよ

今でも十分モテてるって!


全国のファン・インティライミが

あなたにメロメロだよ!(爆)




Oh! My destiny


Oh! My destiny




ドヤ顔連発も良かった!←

超カッコいいドキドキドキドキドキドキ




そしてお宝テープ。

「愛のかけはし」


歌詞がもうねぇ~ドキドキ

ナオト少年素敵(笑)




で、今キミ&タカラモノの

スペシャルメドレードキドキ




Oh! My destiny


Oh! My destiny


Oh! My destiny




弾き語り最高ドキドキ


特にタカラモノは

嬉しかったな~o(^▽^)o


そして良すぎた!




はい、どーでもいいけど

今タカラモノブームきてます←


クリパ以降ずっとドキドキ


もちろんシングルだから

散々聞いてるんだけどね。


ひゃークリパ見たくなってきたー!

土日にでも見ようかな…口紅




そして君逢いドキドキ




Oh! My destiny



Oh! My destiny




聞く度に好きになってるドキドキ


初めて聞いたときは

ピンとこなかったのに…←


てかちょい前にナオトのCDは

我慢するとか書いておいて

結局予約しちゃったよ…←


全くナオトったら(照)←




からの今朝のZIP!





Oh! My destiny



Oh! My destiny



Oh! My destiny




本番2分前に…おにぎりおにぎりナイフとフォーク


ナオトのあの素晴らしい喋りは

おにぎりに支えられてるんだね(笑)




馬場・インティライミさんから

的確なアドバイスも(笑)


本当喋り倒すもんね。

クリパとかクリパとかクリパとかさ←


まぁあれなくしたら

ナオトじゃなくなるけど!




そんなわけで…


夜寝る前もナオト!

学校行く直前もナオト!


きゃなり幸せだった( ´艸`)




最後は可愛い?ナオトでドキドキ




Oh! My destiny




まぁ…可愛いというより

大爆笑だったけど(笑)


顔芸最高っ(笑)




ではではクローバー