キマのアコースティックツアー

東京初日参戦決定ドキドキ


前にも書いたけど

キマモバ入ってないので

一般でチケ取りました。




本当はぴあの先行抽選

エントリーする予定だったんだけど

支払いにコンビニ決済なくて

訳分からなくなり諦め…


ぴあ嫌いになった(笑)


もちろん他も見たけど

ギリ先行終わってて…


なのでロッピーで!




Oh! My destiny




1階G列27番…

キング側の9列目?




で、チケ取れて言うのも

あれなんだけど…


最終日行きたかったなぁ…



…あの女のせいなんだよ←




1軒目のローソンが

結構並んでたから

発売開始3分前に

2軒目のローソンへ到着。


で、打つ練習も含めて

ロッピー操作してたの。


そしたら後ろの女に

「まだですか?」と

聞かれる。


もちろん「まだです~あせる」と

答えて操作を続ける。


そしたら後ろの女に

「あの、こっち1時間前から

待ってるんですけど。どいて。」

って言われて強制的にどかされた…




え…


だったらウチが最初に

ロッピー操作始めたときに

「すぐ終わりますか?」とか

「1時間前から待ってるので

10時にはあけてください」とか

言ったらどうなの?


言ってくれたら

ちゃんとどいてたよ。


そこまで悪い子じゃないです←


何も言わなかったから

大丈夫だと思ったのに…


ウチロッピーの画面の前で

立って待ってたわけじゃなくて

ちゃんと操作してたのに…


てかさロッピーで

チケットとか以外でも

普通にショッピングとかしたら

時間かかるの当たり前だし。


1分とかじゃ無理でしょ。


それか開始2、3分前なら

もう陣取っとけばいいのに。


2、3分前とかなら

あーあの人もチケットか。

ってなりますよ。


別になかなかどかなくても

迷惑とか思わないよ。

むしろ仲間って思う←




あとどかし方もどかし方。

手出されたよ?うえっ←


やっぱ子供だからって

なめられたかー。


あー大人っぽい顔だったら…←




そんでその女嫌すぎて

即ローソン飛び出しました。


で、泣きそうになりながら

1軒目のローソンへ戻り…


やっぱりロッピー並んでた。


でも、今戻ったらまだ女が…

ってことで一応並んでみたけど

一人目ですら終わらない。


そうだよ、ロッピーの所要時間

こんぐらいが普通だよ。


本当さ、何で何も言ってくれなかったの?

糞野郎めパンチ!パンチ!パンチ!


って思いながら(笑)

並んでたんだけど…




時間はどんどん

過ぎて行くばかりなので

結局2軒目に戻る…


店入る前は

あの女いないか

入念に確認してね(笑)




で、急いでロッピーを操作。


最終日はやっぱり完売あせる

土曜の渋谷だしね…


そして慌てて

もう一つの公演を…


良かった、

ちゃんと住所入力の

画面まで辿り着いたー!


そして無事チケ発券。


平日だったから

取れんだねきっと…




そんでまぁ…今に至ります。




もう本当あの女何?


しつこいけど、

最初に何か言ってくれれば

ウチはちゃんと後ろに並んで

発売開始から5分ロスぐらいで

ロッピー操作出来たかもなんだよ。


まぁそれでチケ完売なら

ドンマイぐらいしか思わない。


はぁ…




まぁ全てが女のせいじゃない。

ウチもかなり悪いと思ってる。


何であんなギリな時間に

ローソンに行ったのか…


ゆずのめざましライブのときは

それこそ1時間前ぐらいから

ちゃんとローソンにいて

ロッピーは5分前から

陣取ってたのに…


キマをナメすぎてた。

くーたんキングごめん。




とはいえ結局ウチは

3月にキマに会える…


あきる野のライブも

合わせて2回も…


本当贅沢言ってるね。

すいません…(_ _。)




大好きなライブの事になると

こんなにも熱くなってしまう

ひかるさんなのでした。


ただの自分勝手な奴じゃん

って思ってくれていいよ←




では3月9日、20日は

全力で楽しんでキマす!