どうも。


昨日の夜は

実に幸せだった

ひかるさんです(^-^)/


ほぼ同じ時刻に

ゆずもナオトも

見れたんだもーん!!


あ、リアタイで

見たのはナオトね←




ではまずは

堂本のゆずを

ちゃちゃっと←


本当はゆずとナオト

一つの記事にまとめようと

してたんだけど、

ナオトが予想以上に

長くてですね…←


なのでゆずは

ちゃちゃっと(笑)


ナオトの方は

時間かけて書くよ←




まぁそんなわけで

堂本のゆずくんドキドキ


未放送だったいつか。


やっと放送きたか!!

って感じだよね←





Oh! My destiny



Oh! My destiny


Oh! My destiny


Oh! My destiny




うん…

ゆずっていいね。

って思った←


素晴らしすぎる

HAMOりに感動した。




何を今さらwって

話なんだけど(笑)


でもねー

このゆず見てた

率直の感想が

それだった。


何でだろう。


こう見えても

別にゆず離れは

してないんだよ??


こう見えても!!←




あ…


リアタイでナオト

見てたからかな??


うん、きっとそうだ。

よしっ解決←




まぁそれにしても

このいつかは良かった。




でも一番興奮したのは

厚治さんの指アップ

なんだけどねドキドキ


思わず声出たし(笑)


何回も書いてるけど

本当好きなの~←




まぁとりあえず

ゆず最高だった!!


では失礼します←