今日12月22日は…

そう冬至の日ガムシャララLIFE-c63d6e967946b109b7ea225794fbbbec.gif                  




でもウチにとっては…

ゆずっこになって

2-NI-周年の日!


つまり…


\ゆずっこ記念日/




ちょいと今日は

そのへんのお話を←


まぁこの内容

去年も書いたんだけど。


あの記事消しちゃったし

あの頃よりかなり

ゆずっこのアメンバー

増えたしってことで。


同じような内容を

書いていきたいと思います。




まずはゆずとの出会い。


それは…

「いちご」のときのMステ。


あの頃は

特に好きな

アーティストが

いなかったので、

ipodが寂しかったわけです←


本当に

つるしゃん一筋

だったので。


だから毎週

Mステでいい曲を

探してて。




それでまぁ

いちごを歌う

ゆずを見たんですよ。


おおっ!って

なったわけですよ。


あ、もちろん

人じゃなくて曲を←




ちなみに

このときの

ゆずの第一印象は…

左の人テンション高い!

ジャンプしてる!

でした(笑)


あ、もちろんゆずだ!

って思って見てないよ。


てか多分このとき

ゆずってグループ名しか

知らなかったと思う…




それでいちごを

気に入ったウチは

即CDレンタル。


特にジャケ写を

気にすることもなく←


あ、歌詞も←


あの頃は

純粋だったのかな←


今はゆずに

鍛えられたからね(笑)




そしてここから

ゆず本人も好きに!

なったわけでは

ないんです←




何もなかったです←




で、4ヶ月後。

2009年12月22日。

運命の日←




まずこの頃のウチ←


12月の初めぐらいの

歌うまSPで栄光が

歌われてるのを見て。


で、古いけど(←)

いい曲だよね~って

思ったんだよね。


それで

YouTubeで

聞いてて。


そこから

何となーく

関連動画で

他のゆず曲を

聞いてみたら…


あれ、何かよくない?

みたいな←


これといちご以外も

いい曲あるっ!

みたいな←




それでその日から

少しだけゆずに

興味を持って、

毎日PCで

色々調べてて。


で、この日も

いつものように

ウィキペを

読んでたら。




へぇ~ラジオやってるんだ~

毎週火曜日~?


で、カレンダーを見る。


あっ今日じゃん!

聞いてみよう~♪


みたいな感じで(笑)


レギュラーの

ラジオの存在を知って

聞いてみることに。




今思うと、

ここの行動力

凄いと思う(笑)


何で聞こう!って

思ったんだろう。


多分この日が

火曜日だったからだよね。


いやーでも凄いわ←

あの頃の自分からは

考えられないや←


今は全然普通だもん。

キマとかナオトとかね←

すぐメディア情報

チェックし始めたし(笑)




まぁそんな話は

いいとして(笑)




で、YANNGを聞いてみる。


ロザリスの

意味分からないし、

(やっぱり純粋だったあの頃←)


冬至ライブも

知らない曲だったけど。




放送終了後、

完全にゆずっこに

なってました。


理由は人柄。

話の内容は

分からないんだけど

何か面白くてゆるい(笑)


そう…

あの人柄に

騙されたんだ←え




うん。

ウチみーんな

キャラとか人柄で

好きになってる。


つるしゃんも。

キマも。

ナオトも。


アーティストなのに

曲から入った人

いないという…(笑)




すみません、

また話が(笑)




まぁそれから

素晴らしいことに

なりましたね←


メディア情報は

ほぼ全部チェックして…


桜会/マイライフ以降は

CDもDVDも全部買って…


FUTATABI目当てで

ゆずの輪にも入会して…


で、ライブにも

行き始めて…


アメブロも始めて…


実際に会ったりするほどの

大事なゆずっこ仲間とも

出会うことができて…


まだまだ

いっぱいあるけど…




ゆずっこになってから

本当毎日変わった。


まぁ…

つるしゃんに

出会ってからも

大分毎日変わったけど。


何かつるしゃんとは

また違うこの感じ←は




そして…

とにかくゆずには

感謝しかない。


いつも笑顔をくれて

支えてくれて

出会いのきっかけをくれて


本当にありがとう。


まだまだ

たくさんあるけど

ここには書ききれない…


いつか恩返ししたいよ。

無理かなぁ…




そして私は

これからも変わらず

こんな調子で(笑)

ゆずを応援し続けます。

彼らについていきます。


てか、

YaTを生で聞くまでは、

還暦になっても

夏色ジャンプしてる姿を

見届けなければ

私は死ねません←


そんな生きる

楽しみをくれる

ゆずの二人。


やっぱりありがとう。


全てが大好き。

出会えて良かった。




最後に。

まだまだ

ゆずっこ歴は

浅い奴ですが、

これからも仲良く

してくれたら幸いですドキドキ




改めてよろしくお願いします!




by ひかるさん(鹵)