参戦してきました!

ナオト・インティライミ×SPACE SHOWER TV VERY MERRY XMAS!





ガムシャララLIFE




会場入ったら

何と何と何と!!


つるしゃんからお花がブーケ1

一人でかなり感動←


あと後ろから

「何でつるの?」とか

「つるのと仲良いんだー」って

声聞こえてきて

ニヤケてた←




てかウチも

よく分からない(笑)


音霊ぐらいしか

関わりないよね?


そんな仲なの?←




席は2階スタンド1列。


遠いには

変わりないけど、

意外と見えた!




それではレポ開始!




会場が暗くなって

ストリングスの演奏。


照明も

サイリウムも

綺麗だったキラキラ


そしてナオト登場。


いやーもっと

ド派手にくるかと

勝手に思ってたから

ちょっとビックリ。




1.タカラモノ~この声がなくなるまで~


最初アカペラでサビを。


それだけで

もうキュンキュンドキドキ


てか1発目に

この曲は嬉しすぎた!




2.HOT! HOT!


サイリウム振り回す&

全力でJUMPアップ


楽しすぎる!

しかしいきなり

手汗ハンパない←




3.ガムシャララ


ギター持っただけで

「わおっ!!」ってなった←


だって…

ギターなナオト

初めて生で見たんだもんっ←




~MC~


今日は

いつもと違って

大人なムードで

アダルトな感じで(笑)


ってことで…


いきなり

座らせられた(笑)




あと…

カーニバらないで

2時間トークショー!とか。


カーニバるの封印!とか。


楽しくていい人で

終わりたくない!とか。


ホノルルルルル

マラソン(笑)の話も。


かーらーのー

千と千尋の神隠しの

物真似?コント?

始めるし(笑)


でも最終的には

「コンセプト大事!」(笑)


あなたが突然

始めたんでしょ(笑)




4.Hello

(ギター弾き語り)


イントロ聞いて

キマの曲に

聞こえちゃった人←


うーん。

個人的にHelloは

普通に聞きたかったかも。


シングルで

1番好きな曲だから。


でもアレンジ自体は

悪くないよ!←何様


これが大人のムード

なのかなぁ…と←




~MC~


いろいろメンバー紹介。


それでですね←


ストリングスが

何と何と何と…


「佐藤帆乃佳ストリングス」


ええええええ!!!


まさかまさかの

帆乃佳ちゃん!!!


思わず「えっ!!」て

声漏れちゃった←


しかもナオト普通に

「帆乃佳とは~」って

話始めてるし!!!


ライブハウス時代に

繋がりがあったとか。


何この展開←


ちょいナオトに集中

できなくなったのは

ここだけの話で←




5.キミライフ


鳥肌&若干うるうる。


生はまずいっす、

ナオトさん!←誰




~MC~


世界一周行ってから

晴れ男になった晴れ


石垣島ライブで

ライブの時間だけ

雨雲が島をよけた話。


天気図のレーダー(?)の

動画撮っておけば

よかった~って言ってた。


「これ嘘じゃないからね?

俺こーゆーキャラだからさ…」


(笑)




6.ため息インジケーター

(ピアノ弾き語り)


バンドも勝手に

いなくなり(笑)、

一人ぼっちで演奏!w


ナオトのピアノソロ

本気でヤバかったドキドキ


感動倍増。




そして震災関連のMC。




7.TOWA




そして

スクリーンに

クリスマスっぽい

映像が。


このときの

照明も綺麗キラキラ




8.Dreammaker
9.テキナビート


ようやく立てた…(笑)


ダンサー・インティライミと

一緒に踊るナオトが

カッコいいの何の←


いちいち

キュンキュン

しとりましたドキドキ




10.Adventure


こんなにこの曲

楽しいんだ!

って思ったキラキラ


これから

ハマりそうドキドキ




てかこの流れ

意外と辛かった(笑)




11.ありったけのLove Song

12.Brave


とりあえず

生で聞けたのが

嬉しすぎた…


ずきゅーんってなる!




13.今のキミを忘れない


そういや

最初のアカペラ

聞いたの初だわキラキラ


…どうでもいいか←




14.マワセ マワセ


何だかんだで

1番好きな曲。


だけどまだ

この曲のモードに

なれてなかったから

微妙なテンションに

なっちゃった←


最終的には

タオル回しすぎ

JUMPしすぎで

死ぬかと←


音譜今日も明日も

メリークリスマスクリスマスツリー音譜

って歌ってた!




15.おまかせピーターパン


キッズ・インティライミと

一緒に踊るナオトが

可愛すぎドキドキドキドキドキドキ


でもあんまり記憶ない…




16.カーニバる↑?


文句なしの楽しさ!


やっぱナオトは

これだよね!!


これ封印したら

ナオトじゃないから(笑)


2011年最後の

ライブだから、

全てを出しきった!

カーニバりまくった!


曲が終わって

ナオトがいなくなってからは

へろんへろん←




で、アンコール。


よく分からない

ナオトコールが

起こる(笑)




そして…

サンタ・インティライミ登場!


大砲で

プレゼントを

いくつか飛ばして…


そのあとはmixiの

サンタコミュニティーで

知り合った仲間(笑)と

ハンドベルの演奏!




音譜JB

(ジングルベル)(笑)


マックス・インティライミの

出番がなーーーい(笑)


ということで

もう1曲(笑)


音譜MK

(もろびとこぞりて)(笑)




そしてグッズの

Tシャツに着替え…


新曲発売のお知らせ。


あと高校サッカーの

応援ソング…


その流れで

サッカーの話題に。


ナ「そういや柏初優勝!

今日はどうなったの?

3位?4位?」


客「PKで負けた!」


ナ「言うなよ~!

しかも負けの報告!」


ナオトが

聞いたくせに(笑)




17.Message

Aメロ好きかもだドキドキ

浅い感想すいません←




あとは何だっけ←


写真撮影と…

(絶対映らない組←)


メンバー紹介と…

(帆乃佳・インティライミドキドキ)


まぁ…そんな感じです(笑)




いやぁ…

本当に楽しかった\(^O^)/


そして幸せすぎたドキドキ


もちろん

帆乃佳ちゃんも

含めてねドキドキ


しっかしあの人

喋りすぎだけど←




イヴの放送が楽しみドキドキ




最後に購入品!





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




パーカー結局

買っちゃったあせる


でも素材的に

普通に普段着れるから

満足っちゃ満足ドキドキ


それにしても

6000円は痛いか…←




では長々と

失礼しましたm(_ _ )m




追伸


あの曲聞きたかった~←


ってことで、

来年のワンマンも

意地でも行きます←