遂にこの日が

やってきちゃった。




そう今日は…




ナオトと12000人の

クリスマスパーリークリスマスツリーキラキラ




4ヵ月ぶり

3回目の

生ナオト!




そして…

初のワンマン!

初の代々木体育館!




あと…

初のスタンド席!(苦笑)←


一応最前だけど

多分あんまり

見えないよねうん←




で…

いつものように

一人参戦!(笑)




では今日の

参戦服公開!





ガムシャララLIFE




これに黒のハット

被ります◎


ハットといえば

ナオトだもんねぇ←誰


まぁ全然

ナオトテキナ

ハットじゃないけど←




とりあえず

クリスマスカラーを

選びました。


でも…

タオルの色

緑なんだよね(笑)


まぁ色は

全然違うけど。




どうしよう~

やっぱりパーカー

買っちゃおうかな~?


とりあえず

お金はあるけど、

今後を考えると

使いたくないという…


でも買わないと

後悔するよね~。


まぁ…素材(?)で

決めますはい←




では今日は

かなり全力で

楽しんできます!

カーニバってきます!

おまっとゅり騒ぎしてきます!




のっちぃヽ(´ー`)ノ