昨日のFNS。


あんなに

爆笑したの

久々だよ←


あ、始めに書いておくけど

ウチが笑ってたのは

みんなが注目してた

笛の人ではなく…


ゆずだからね(笑)




まずは1番最初の

「愛は勝つ」のとき。


厚治さん…

口ポカーンとあけて

なんちゅうマヌケな顔

してるんだ(笑)


てか少女時代と

同じテーブルだったね。


厚治さん

良かったじゃん(笑)


去年の問題シーン

忘れてないよ(笑)




あとは氷川きよしが

歌ってるときの

悠仁ね(笑)


手拍子停止(笑)


何があった←




そしてゆず登場は

約3時間後(^_^;)




ガムシャララLIFE




突然の

悠仁アップに

若干焦った←




そして…





ガムシャララLIFE




夏色~音譜





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




音譜冬の稲妻




…ごめんなさい(笑)





ガムシャララLIFE




悠仁の「あぁ~」に

大爆笑した奴です←←←

(本当なら萌えなきゃ

いけないポイントだよね)


あまりの面白さに

机バンバン叩いたよ←


そしてこの悠仁を

きっかけに、

ウチ完全崩壊(笑)




そして厚治さん。





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




この方の

「あぁ~」は

エロすぎて

どうしようもない←←←


ジャメールのBGM

これにしようかwww




音譜栄光




笛の人登場だね。


ウチはただただ、

え?誰?何?

みたいな←


謎すぎて

爆笑までは

至らなかったよ←





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




やっぱシビれるなぁ…栄光。


んまぁ

そんなことより

サビのとこの

笛はどうしたんだ←




音譜チャンピオン





ガムシャララLIFE




悠仁の歌い方に

若干爆笑←←←え


もちろん

頑張ってるのは

分かるよ。


でももう

冬の稲妻で

テンション崩壊

してるからさ。


しょうがないよね←





ガムシャララLIFE




むはぁ…

悠仁エロいドキドキ





ガムシャララLIFE




厚治さんに

「命の炎を燃やせ」とか

言われちゃったよ(笑)


どうしよ(笑)





ガムシャララLIFE




ちょ、厚治さん。

カッコよすぎるから(笑)





ガムシャララLIFE




「ウォォ~」にも

若干笑っちゃった←


本当悠仁ごめん(笑)





ガムシャララLIFE




指差し厚治ドキドキ


二人とも

お疲れ様です(笑)




音譜Hey和





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




いつものゆずだ。


何だろう…

この安心感←


そして厚治さん

カッコよすぎだろおい。


てかてかてかてか!!

厚治さんの舌ペロ

きたあああドキドキドキドキドキドキ


何あれ←

犯罪だよね?←




とまぁそんなわけで。


終始大爆笑の

FNS歌謡祭でした←え


やっぱり

1番のツボは

悠仁の「あぁ~」(笑)


爆笑しすぎて

涙ヤバかった(笑)


あそこまで

悠仁に爆笑してたの

ウチだけだと思うよ←


あー悠仁大好き(笑)




ではでは

大変長々と

失礼しました。


こう見えても

テスト期間です(笑)