昨日のカミスン!




最近はゆずを

割と平等に

見れていたウチ。




でも昨日は

完全に左っこでしたドキドキ





ガムシャララLIFE





そして1番

叫んだのは(←)

悠仁の萌え袖ドキドキドキドキドキドキ


ああんもう何←


本当ウチ萌え袖

好きなんだよねー。





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE



ガムシャララLIFE




ツアーの話してる

厚治さんの声が

凄い落ち着く…


何だろう…

安心感ってやつ?←




そして悠仁3連発

どーーん!←





ガムシャララLIFE

ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




悠「歌と言葉が

音と一緒になって

一発で心と直結できる…」


カッコいいなぁもう←




てか悠仁が

王子様にしか

見えない…←




そして歌の

スタンバイ。


悠仁をよける

厚治さん面白かった(笑)


あのまま

ぶつかってたら

更に良かった←





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




あ。

右の人も

なかなかいけてた←


カッコよすドキドキ





ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




やっぱり

この人王子様だ。


うん。絶対そうだ←




♪そっとその目を開けてごらん


カミスンでも

聞ける予感してた(^^)


やっぱりきゅん。


落ち込んでるときに

聞いたらヤバそう。


まぁウチが

落ち込むとか

滅多にないんだけど…←




そしてラスト。





ガムシャララLIFE



ガムシャララLIFE




厚治スマイルも

もちろん最高ドキドキ




なんですが。




ガムシャララLIFE


ガムシャララLIFE




ウチの目線は

もちろん王子様(←)に。


ってかユウ様に。




素敵すぎる(*´ω`*)




もうここまでくると

ウチを殺す気としか

思えないわ←


悠仁大好きなのん。




まぁそんな感じで。


「悠仁~ドキドキ」って

何回叫んだか分からない

ひかるさんなのでした。




追伸1


今日のテレフォンで

FNSでコラボする

谷村新司さんと

タモさんが

ゆずの話を。


歌詞詰め込みすぎ

って言ってました(笑)



追伸2


カレンダー届いた!


表紙の悠仁に

ジャンプしながら

絶叫した奴です←


てか悠仁ぽくない

悠仁が何枚か←え


そして今年も恐らく

カレンダーとしては

機能しなさそうです。


日替わりです←