好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中




このひかるさんが

有名人以外の人を

思い浮かべると思う?←






思わないでしょ?←




そもそも

好きな人が

有名人しかいないし。




まぁいいじゃないか←誰




ちなみに、好きな

芸能人聞かれたら

答えは絶対「ゆず」。




「つるの剛士」とは

答えません(笑)


よく分かんないけど

言えないの(笑)


何でだろうね。

つるしゃんごめん(笑)




まぁそんな

暇更新でした。


あまりにも

ブログのネタ

なさすぎるんでね。




まぁ来週は

ベストヒットがあるから

どうにかなるでしょう←


早くゆずネタ

書きたいねー♪←


ゆずっこさん

よろしくねー♪←




ではでは(*´Д`)=з