今週ツボだった場面☆




♪ヒルナンデス




もちろん、あの素晴らしく噛んだところ(笑)

「ヒット曲覚えてるんでしゅでしたぁ」←?




今までのヒルナンデスの中で、史上最強の噛み方だったと思う(笑)





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも




この顔がたまらんドキドキ(笑)

可愛い~(´∀`)ドキドキ(笑)




♪ヘキサ




パフォーマンスクイズ…





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも




喜び方おかしくね?(笑)

何であそこまで足あげるの?(笑)





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも




相変わらず芸人並みにコケてる(笑)

何もそこまで全力でやらなくても…←




マジメにクイズの答え考えてるところもカッコ良かった◎♪

あの角度がヤバいっドキドキ




そしてタイマンクイズ…





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも




「来い来い」ってヤバい←

ウチも言われたいドキドキ




あとは、ドヤ顔連発に爆笑にひひ

つる兄のドヤ顔マジハンパない←




本当つる兄どこまでも最高だわドキドキ

7月がたのセミすぎる~♪