今日は超金欠にもかかわらず、お高い雑誌を2冊もGET…




まずは、OUTofMUSICのつる兄♪





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1838~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1846~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1849~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1851~01.jpg




どどどどーしよう…←

カッコよすぐるー(/ω\)ドキドキ




ちゅるのうたまであと2週間!

早く聞きたい&ウチはまだ見れてない「にじ」のPV見たい!




そんなことより←

「Cicadasを今年やりたい」って…




マジすか!!!!

期待しちゃっていいのね!




イチゴちゃんにはまだ会ったことないから会いたいな~♪

せっかくこの前Cicadasタオルも買ったことだしね!(しかも1回も使ったことないw)




つる兄~本当期待してるよ!

夏じゃなければ恐らく行きます←




そして2冊目はpapyrusのゆずくん♪





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも




表紙だけで朝から絶叫しちゃったよね←

しかも家出る5分前に←

お陰で時間に余裕なくなったよ(笑)





「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1840~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1828~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1829~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1844~01.jpg


「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110628_1833~03.jpg




ん?

このカッコよさ&可愛さは何←

あなた達34歳でしょ?

どんだけ高1女子をときめかせたら気が済むんですか←




インタビュー読みました。

相変わらずとんでもなく素敵な二人。

こういう系のインタビュー読むと、改めて今回のツアーに参戦出来て良かったって思う!




2-NI-のときのインタビューに引き続き、papyrusのインタビューって凄くいいね。

うまく言えないけど、個人的にこの雑誌かなりお気に入りになったドキドキ




出費は痛すぎたけど、本当に大満足の2冊でした☆