ラブピチが、まさかの配信限定シングル…!




これには皆、何で?って感じだよねハートブレイク




もちろんウチもそうでした。




が!




今は配信限定で良かったって思ってる自分がいます←




もちろん、これには理由があって…




それは…




「いく?」「いくよ」ならばどこまでも-110626_2044~01.jpg




iTunesCard!
しかも\1500分!




まぁ要するに、\1500分無料でダウンロード出来るって訳です\(^O^)/キラキラ




これを発掘しちゃったんですよ~☆




しかもウチ、iTunesで1回も買ったことなくて、ずっと放置されてたから…




無料でラブピチが聞ける~o(≧∇≦o)ドキドキ




あまりにも金欠だから、かなり助かるよヽ(´∇`)ノ




…こんなにも配信限定に喜んでるのは恐らくウチだけだよね(笑)




何か、ずれててごめんなさい←