さいたま公演まで1ヶ月きったねー!

なので、そろそろこの話を…



あ、別に深刻じゃないよ(笑)



ウチ、18日、19日と2days参戦するんだけど…

ま、どっちもチケット2枚GETしてて…



それで、18日に一緒に参戦する人がですね…

まさかのお父さん(泪)



お父さんから「行きたい!」って言いだしたんだけど…

普通なら、遂にゆずに興味持ってくれたのか?って思うよね。

でも、お父さんが言った「行きたい!」の意味は…



「ライブっていうものに行きたい」



ゆずには何の興味もないらしい。

ただただライブに行きたいって…



マジありえないよね…

お金もったいないよ←

お母さんとなら、ゆずのこと語れて楽しめるのに…



てゆーか、お父さんと一緒に並ぶっていうのがありえない!!

ウチがまだ中学生なら保護者的な意味もあるから分かるけど、もう高1だよ?

そういうお年頃だよ?(笑)



チケット当選した時点からずっとそんな話になってて、ウチはずっと説得してたんだけどダメだった…



だから、アメブロゆずっこさんにも会えないよおおおお(ノДT)

せっかくまた素敵な出会いを期待してたのに、お父さんがいるなんて…



なので、会いたいね~って話をしてたゆずっこさんごめんなさい!

あーマジみんなに会いたかったよー…











…と思ってたんだけど。



お父さんと参戦するっていう事実は受け止めて、開場前は別行動したい!ってずっと説得してたら、

「しょうがないな~。じゃあそれでいいよ。」って言ってくれたの!



18日もみんなに会えることになったよー(≧▽≦)ドキドキ

また服装とかupするんで、探してくださいな☆



…ただ、帰りは見つけてもする~してね(笑)

お父さんと一緒にいるときに話しかけてくれても、お父さんが余計なこと言ったりしそうだから嫌だ(笑)



まぁでもライブ中はお父さんなんてお構いなしだけどね(笑)

完全に一人参戦気分で!(笑)

一人で楽しみます!(笑)



18日参戦するゆずっこさん、よろしくでーす♪




そしてもう一つライブ話。



再追加公演…シューティングライブ…



マジ何なの!?

何でDVD撮影のためにライブなの!?



せっかく、追加横浜土日2日とも当選してテンションMAXだったのに~。

もう…何で何で…



別に、距離的にも日程的にも何の問題もないんだよ…



でも、金銭的な問題が…

ゆずの輪先行当たっちゃっても、6月3日までにお金用意するなんて無理。



友達にずっと愚痴ってたら、「当たるか分かんないんだからエントリーだけしちゃえば?」って言われたけど。



ウチ、こういうときに限ってちゃっかり当てちゃいそうなんだもん←

本公演の時もそんなに当たるとは思わなくて、貯金おろしてまで入金したぐらいだし(笑)



一般発売の頃なら余裕で払えると思うんだよね。

でも、一般はキツすぎるよねぇダウン



別にウチはさ、外れたら外れたで不満はないんだよ。

やっぱさ、ドキドキ感味わいたいじゃん?←



あと、自分の行った公演がDVDになる&DVDに映るって夢だったんだよねキラキラ

(FUTATABIは、東京初日参戦だったから最終日にもってかれた←)



そこで、ワタクシの分もエントリーしてくれる心優しい方はいらっしゃいませんか?

外れたってウチ的何の問題も無いから!



ま、そう簡単にいないよねぇ…

ひかるさんっていうとんでもないおまけ付いてくるもんねぇ←



とにかく、昨日はこの件で初めてゆずにイライラしてた(笑)

学校でも、一人で愚痴ってたぐらい(笑)



ま、今は特にイラついてはないのでご安心を(笑)



久々に文字だけで長ったらしく書いたので、お父さんの件(笑)でいいからコメントもらえると嬉しい*