お気楽極楽 とにかくしてればいいね-110518_1723~01.jpg



つるばいるから無事届きました~☆



受験生という理由で諦めた、ツるーリング&ドリームジャンボつるの祭り。

本当に本当に行きたかった!!!!


あまりにも悔しすぎて泣きそうだったな…

レポも、ほぼ読まなかったし…

(てか、あまりの悔しさに読めなかった…)


今まででこれ程悔しかったことはなかったなぁ。

そんな特別な思いがあるんだよね。



そしてそして…




お気楽極楽 とにかくしてればいいね-110518_1725~01.jpg



噂には聞いてた、ミニアルバム「ちゅるのうた」発売!



「ジャンケントレイン」の文字にガチで絶叫しちゃった(笑)

ずっとCD化希望だったもんで☆

これがipodで聞けるなんて~♪

あー今すぐに踊りたくなってきた(笑)



お金に余裕ないけど楽セミドキドキ



では、久々の金髪つる兄堪能してきますドキドキ

テスト前とか関係ねぇー!!!!(笑)