Stand up 今日も明日も進め


ピグに付けてみたドキドキ



実際のウチは、左目の下に泣きぼくろあるんだけどね(笑)

うう…右が良かったぁ~!!!



やっぱさ、何か共通点欲しいよね!


ちなみにウチといわさーさんの共通点は、歯並びがよろしくないところ!(笑)

てか、ウチの方が余裕で歯並び悪い…

親の遺伝なんだよね。


あとポケモン好きとかも共通点かなドキドキ(笑)


身長はあと0.8㎜で一緒になる☆

でももう伸びないかなぁ~。


リーダーとの共通点は…イマイチない(笑)

マジで何か共通点欲しいなぁ…



てか、何の話してるんだウチ(笑)

話それたぁ~(笑)



ま、とにかくウチはいわさーさんの泣きぼくろを愛しているのだよ!(笑)



じゃ、あの、強制終了で(笑)