ヒカリを信じて~Love&Hey和-110503_1317~01.jpg



GETしたよ(≧∇≦)



何故に2枚?って思ったそこのあなた!



これにはちゃんと理由がありまして…



えっと…



ウチのおじいちゃんの趣味が…手ぬぐい集めで…(笑)

それで、お母さんに2枚買ってって頼まれちゃった訳ですよ(笑)

もちろん1枚分のお金は払ってもらったけどね。



でも…

ベンさん2枚あってもねぇ…(笑)



誰か~

手ぬぐいなしのベンさんCD要りませんか~?(笑)

そんな人いるわけないか(笑)



ではこれからじっくり聞きます!



…と言いたいところだけど、今Jリーグの試合観戦に来てるからちゃんと聞けるのは夜かな~。



ま、HMVで1回試聴したけどねチョキ

チューリップ、なかなか面白い曲ドキドキ



久々に携帯から厚新してみたひかるさんでした(^^)/