今日は…なうにも書いていた通り、横浜に行ってきましたー音譜




まず、人生2度目の岡村町へ。

人生初の岡村町レポはこちら




写真は今回も撮りましたが、前回と同じ写真は載せません。

だから、前回のレポ読んでからこれ読んで←




今回、岡村に来た目的…

それは、受験合格のお礼参り!


第一希望に合格できたの、ゆず神のお陰だと思ってるんでw

ま、全然挑戦校じゃなかったんだけど←


そして、何気にツアーの良席も願ってきましたw

これで良席だったら、本当にゆず神のお陰だよね!




そして、岡村に来た目的はもう一つ…

桜の季節に桜道に行くこと!


100階段上りーの…





ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1116~01.jpg




桜道桜





ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1119~01.jpg


ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1119~02.jpg


ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1119~03.jpg


ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1127~01.jpg




ほぼ満開って感じかな~桜桜桜


いや~念願叶ったキラキラ

桜でいっぱいの桜道…素晴らしい!




このあとは、モンテとか岩沢接骨院とか。とかとか←


でも、どうしようw

岩沢接骨院の看板見ても、全然感動しなかったっていう←

まだ2回目だっていうのにw




そして、前回行けなかった仲久保公園探すも…

やっぱり見つからん!!←

で、また疲れ果てて諦めた!!←


ゆずっこさん、今度一緒に行こう?

てゆーか、仲久保公園連れてってくださいっ!




そして、岡村を後にして…




続いて向かったのは、桜の名所で有名な三渓園音譜


頭の中?の人いるでしょw

リーダーがSONGSで思い出の場所として行っていた、ここだよ↓





ヒカリを信じて~Love&Hey和


ヒカリを信じて~Love&Hey和


ヒカリを信じて~Love&Hey和


ヒカリを信じて~Love&Hey和




思い出した…?w




で、ウチリーダーと同ポジ撮ったのw 見比べてね!

ひかるさん本邦初公開だよ!w





ヒカリを信じて~Love&Hey和


ヒカリを信じて~Love&Hey和


ヒカリを信じて~Love&Hey和




伝わったかな?

写真の撮り方は何か違うけど、見事に同ポジなの!

えへへドキドキ




てか、顔見たかった?w

ふふ、ライブまでお預けだよドキドキ


ライブで会えない人には…

そうだなぁ…

まぁそのうちね←




そして…





ヒカリを信じて~Love&Hey和-110406_1413~03.jpg




集会。


厚治現場のまねっこだよんドキドキ

何か、これ見たら撮らずにはいられなかったw




そんな感じで、何かニヤニヤしながら横浜から帰ってきました。

ニヤニヤとか、相当危ない子w




本当は中華街行きたかったんだけどね… 時間なくて…

ゆずキューピーまたお預けだぁ~




もう、本当楽しかったぁ~!

桜がとにかくいろんなところで咲いてて、凄い綺麗だったドキドキ

この季節に来てやっぱり良かったニコニコ




次横浜に行くのは約1ヶ月後。

楽しみすぎるぜぃ☆




Iドキドキ横浜